Nicotto Town


なおちゃん


5/14   伝言板っと 今日のキラキラ 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 5

ピンキラデー 10個と5個 良きですね~ (*^-^*)



今日の4択は 安室奈美恵 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

カラオケで歌いたい女性アーティストは?

他には 浜崎あゆみ、 AKB48、 倖田來未

カラオケも 随分行ってないです
この選択肢は どれも歌いませんwww
私は ユーミン、中島みゆき、 テレサテン、
70年代頃のフォークソングが好きです 
SMAPやキンキキッズも好きですがwww

アバター
2023/05/15 00:05
黒のシックな色合いでまとめられたコーデが
おしゃれですね(#^^#)
アバター
2023/05/15 00:02
こんばんは♪

明日はスマホ版の為のメンテ?
知らなかったです^^;
メンテの間、家の片付け、真面目にやろう~~笑
って、言ってる間に、日が変わっちゃいました(;^_^A

この土日は、雨のせいか、肌寒かったです。。
月曜は晴れ間も見えるみたいです(●^o^●)
アバター
2023/05/14 23:48
なおちゃん、こんばんは。
昨日は息子から花束が届き、今日は娘がプレゼントを持って来てくれました。
アバター
2023/05/14 23:45
こんばんは。
母の日にサクランボを送りました。
いつもはお菓子ですが、新趣向で喜んでもらえました。

レモンとナッツ、帳尻を合わせて、
今は、それぞれ別々に頼んでいます。
ナッツはどんどんたまるけれど、
2個必要なレモンをためるのが、なかなかキツイですね。
アバター
2023/05/14 23:38
伝言(^^♪
有難うございます^-^
いっつもお店に来て下さって☆彡
有難うございます~♬♬♬
今後とも宜しくお願い致します
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/05/14 23:30
こんばんは☆
昨日今日と寒くて風邪をひきそうです。
で、明日はもっと寒いって…お互い気をつけましょ!
5月にホットカーペットを使うとは思わなかったよw

カラオケは、あたしもナツメロになりますww
アバター
2023/05/14 23:23
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
母の日はいらないと言われるのでケーキだけでした~;
アバター
2023/05/14 23:01
再びこんばんは。
雨が降り続いて朝晩特に寒いようですね。
アバター
2023/05/14 22:54
こんばんは(・∀・)
テレワークが3年続き毎朝散歩して季節の変わり目を感じていましたが、すっかり出社に戻ってしまったので、それも無くなりました。
この時期は燕の成長を日々楽しみに、同じ散歩コースを歩いていました。
今年の春先は昨日今日もそうですが、週末になると天気が悪いので、燕の様子も確認出来ていません!
今週末も天気はイマイチみたいでヤレヤレです(T_T)
アバター
2023/05/14 22:47
こんばんは♪ニャンズと過ごす時間でじっくり癒されました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/05/14 22:24
こんばんは^^

雨降ってます〜 ちょっと寒いよ(*´-`)
モフモフカーディガンが まだ活躍するとは...
もう5月なのにね
明日までは 今日みたいなお天気で明後日から
いきなり暑くなるのかしら(*・ω・)ノ
体がついていきません〜〜
お互いご自愛しましょうね

カラオケは こころもユーミン 中島みゆき テレサテン好きです〜
70年台のフォークソングも好き〜
あとアニソンも〜〜
コロナ禍なってから行ってないけど 心置きなくカラオケ
楽しめる日が来て欲しいです(*・ω・)ノ
アバター
2023/05/14 22:22
めっちゃ大遅刻や~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
さすがに無理があるかw
それはそうと今日も寒かったね~
なおちゃんを欲する日やったわ~w
アバター
2023/05/14 22:10
こんばんは、本当にね~~~寒かですよ~~~^^;

しまった羽毛布団をもう出したくないから、電気行火でも使おうかな(・・?

明日は長袖を中もアウターも着ていこうかな^^;

5月も中旬なのに、寒すぎですよね^^;明後日はまた真夏日らしいし。。。

忙しいたらないですよ^^;

なおちゃんも、気を付けてね(*^-^*)
アバター
2023/05/14 22:06
こんばんは。
雨降りだったから家で棚の整理をしていたら一日終わり、収納グッズが余りました。
100均の便利グッズもその時は凄く良いと思うのに長続きしないのよね。
アバター
2023/05/14 22:00
あと2時間で今日も終わりますが、今年 私に「母の日」は訪れることは なさそうな模様です。
アバター
2023/05/14 21:55
ドキドキだよね(^^;
結果問題無しが一番いい!ww
アバター
2023/05/14 21:19
こんばんは。ありがとうございます。これからよろしくお願いします。
アバター
2023/05/14 21:05
こんばんは(*^^*)
ワンちゃんとお出かけコーデ、楽しそう&可愛いですね♪♪

今日は母の日ですね♪
母にニコタの母の日コーデを見せたら喜んでくれました^^
アバター
2023/05/14 20:51
こんばんは 朝雨 昼間晴天 夜雷雨 暑かったり寒かったり 変な天気 体調管理気をつけてね
アバター
2023/05/14 20:18
なおちゃんのオーロラソース・チーズで野菜スティックそれも魅力的だな~
でもやっぱりサーロインステーキ400gかチキンチーズステーキ500gの方がいいなw
1番はなおちゃんが魅力的だけどねw
お味噌とマヨネーズ混ぜると意外と美味しいんだよね~

なおちゃん今日ぶちょねトミーズのあん食パン食べたよ~
一斤はさすがに飽きるし半分食べて 切り落とし牛と玉ねぎたっぷりで牛丼を作ったんだよw
なおちゃんカラオケの選曲がすごくいいよ! テレサテンきいてみたいな~
ユーミンもドライブしながら助手席で歌ってねw
中島みゆきの糸も好き~たての糸はなおちゃん~♪ 横の糸はぶっちょちゃん~♪
アバター
2023/05/14 20:02
こんばんは~
気温が22℃迄上がりましたが風が強くて体感的には20℃より下でした(;´Д`)
今日は家族で焼き肉を食べに行ってきました
なので食後の片付けが無い分 楽です(^'^)
いろいろ値上がりしていて節約しないとダメなのでしょうがたまには外食もいいですね♪
アバター
2023/05/14 19:55
こんばんは♪
ちょ~~っとお休みしてる間に不具合解消のメンテがあったんですね ^^;
そしてさらに明日もメンテ、と (≧▽≦)
月曜ですもんね~、うっかりしてました(笑
アバター
2023/05/14 19:39
おこんばんは なおちゃん~

なおちゃん 今日のコーデ素敵だね♪
私もそのワンピ持ってるよ。
今回のシェルティーが乗った自転車は街角コーデに
良く合うわぁ~♪

私は24時過ぎにタウンに行く事がないので
わからなかったんだけど
行ってたらどうだったのかな?

雨は上がったんだけど今日も涼しかったね。
でも今週は30度の日もあるとか?
涼しいのも明日まで?(涙)

なおちゃん 今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2023/05/14 19:35
こんばんは!明日病院なんだけど、石1個しか出なかった! どうなることやら...(^^;
アバター
2023/05/14 19:28
こんばんは。
今日は母の日でしたから、
ご家族で食事とか、家で美味しいものとか
楽しいことがあったのでしょうね。

うちは母親も他界して関係ないけど、
あまり雨が降らなかったから
旦那さんと食事には行ってきました。
テイクアウトもありで。
今夜は家事なしでのんびりです(^^♪
あっ今は大雨になっています!
アバター
2023/05/14 19:22
今晩は今日もね急がしくってね、お昼ご飯2時過ぎてたよ
走り回って、又されて、大変だったです
アバター
2023/05/14 18:59
こんばんは♪
右肘が痛いと思ったら大した事はありませんが擦りむいていました。
いつ?どこで?全く記憶にございませんw
アバター
2023/05/14 18:09
こんにちは~^^
素敵な背景ですね(^^♪
ワンピもとっても可愛いです~(#^.^#)
アバター
2023/05/14 17:36
こんばんわ~
雨で肌寒い日曜日です。
気温の変化が激しいから体調管理しないとね~
アバター
2023/05/14 17:23
こんにちは 
今日は家電店とスマホの事で時間が掛かって疲れました。
雨の一日で明日も雨予報です。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/05/14 17:20
こんちゃ~^^
やっと店イベ終わったと思ったらもう次のイベw
早すぎだわぁ~w
しかも新しい食材とか・・・w
めんどくさい~と言いながらもやる私(-_-;)
アバター
2023/05/14 16:48
こんにちは~ 

今日は朝から曇り空。
予報だと夕方から雨になるみたいです。
降ったり止んだりの状態が続くみたいですが、明日の朝には本降りになりそう。
お日様との再会が一日早まったのは喜ばしい限り。

今日は、ひさびさにお好み焼きを焼きました。
前回焼いたのが先月下旬だった気がするw 
繋ぎ薄めでキャベツ増々で時間をかけて表面をカリッと焼き上げました。
香ばしく焼き上がって美味しく仕上がりました。

 v(*^-'*) 
アバター
2023/05/14 16:14
こんにちは。こちらは雷の音が聞こえます。
もし良ければお友達になって下さいませんか?
アバター
2023/05/14 16:11
こんにちは~
ありがとうございます。やっぱりPCが一番ですね^^
もっと有難く使わなくっちゃw(⌒∇⌒)
明日のメンテ中にお花が満開になりそうです(>_<)いつもタイミングが合わない~

今日のキラキラは 10個と4個
タウンイベは(>_<)3日連続だよ~~~
なおちゃん凄いね!秘訣を是非是非~m(_ _"m)
アバター
2023/05/14 15:49
こんにちは♪今日は母の日ですね☆
私も世界中のお母さんに、ありがとう♡とカーネーションを♬

今日のコーデとっても素適!☆彡
モノトーン大好きです♬
アバター
2023/05/14 12:20
こんにちは~♪ 
安室奈美恵は顔はわかるけど、何歌ってるかわかりませんw
フォークソングの全盛期の時に誰もがギター持ってたみたいですね。
父もそうだったのでギターを教えてもらったりしました。
今日はカツの卵とじです 曇天の日曜日肌寒いですね^^
アバター
2023/05/14 11:47
こんにちは。
05/14(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日も肌寒いです。。。寒暖差すっごいです。
明日から、また頑張りましょう。
アバター
2023/05/14 10:37
おはようさん~~本当にね~毎日暑いやら寒いやら、忙しいたらないですよね^^;

明日からまた暑くなるのかな?

着替えをもっていくからどちらでも変えれますが全くどうなってるんだか?

なおちゃんもご自愛くださいね(*^-^*)
アバター
2023/05/14 09:55
おはようございます♪西日本~東北で不安定なお天気、母の日です~^^
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2023/05/14 09:08
おはようございます。
こちらは朝からひんやり寒いですよ~。
今日は溜まった録画を消化したり、のんびり過ごす予定です。
なおさんも、ゆっくり休んでくださいね♫(*´▽`*)
アバター
2023/05/14 08:36
おはよう(*^。^*)

今日は雨模様ですが今は何故か
日差しが出て晴れてるんですけどヾ(≧▽≦)ノ
またいつ雨降ってくるかわからないよね

気分上げて過ごしましょうねm(__)m
今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2023/05/14 07:28
おはようございます^^よい母の日を~♪
アバター
2023/05/14 07:28
❤おはよう 
デビュー曲は 津軽海峡冬景色です。 レコード大賞を狙ってます。(∩_∩)v
みいちゃんと二人で手をつないで訪問です。(*^m^)o==3プッ
アバター
2023/05/14 07:25
おはようございます。
デコレーションされたカーネーションがスーパーでいっぱい売られてて和みます(・∀・)
アバター
2023/05/14 06:31
おはよう、美味しかったよ今日は雨の日かなぁ、曇ってる、寒い
今朝はお出掛けかなぁ~~?
アバター
2023/05/14 06:15
おはよう。雨が続いています。
アバター
2023/05/14 06:14
サンハィ!!|。◕‿◕)ノ (◕∀◕(◕∀◕(◕∀◕✿)ォーハァー ♫♫

70年頃のフォークか たまに聴くけどええもんやね^^

最近雨が多いわ 雨がしとしと日曜日~~♪
僕は一人で君の帰りを待っている~~♪
アバター
2023/05/14 05:53
おはようございます。ありがとうございます。なおちゃんも、風邪など引かないように気を付けて下さいね。
アバター
2023/05/14 04:27
おはようございます。

日記が消えてたんですねΣ('◉⌓◉’)
はい、私も前日分の日記伝言板に書き込みをした1アバターです。
日記の不具合も発生していたのは知らなかったです。不具合の範囲広いですね( *`ω´)

コーデ広場が今だに普段よりは開きにくいですが、昨日よりはマシです。次のロングメンテで完全復旧してもらわないと(`・ω・´)
アバター
2023/05/14 03:38
こんばんは( ´・ω・)ノ
雨の中コンビニ行ってズブ濡れになったペスです。
寒いので体調お気を付けて!!

結局不具合の種類だったり原因だったり、
何時頃発生して、何時頃に収束したのかとか、
今後どうしていくべきかとか。

運営仕事してるんですかね(´;ω;`)
自分のPCのせいだと思ってる人もいるのにね。
アバター
2023/05/14 03:15
毎日オツカレイン。
アバター
2023/05/14 02:23
お久しぶりです。
ライフイベントが終わり 次回から参加するか迷っています。
最近 仮想よりか現実が忙しく時間が取れなくなりました。
その為かニコタには、ほとんど居ません。
明日はwebカメラ使っての初のSSD交換取りつけに挑戦します。
今までは遠隔ソフトウェア関連が中心でしたが
ハードウェア取り付け工事は初になりますので 事故が無いよう願っています。

話は変わりますが去年と違って寒い日が続いています。
お身体には十分 注意なされてお過ごしください。
アバター
2023/05/14 02:19
めぐキュン。
アバター
2023/05/14 01:18
→来週は気温上がって29℃とかの予報が(@_@)
アバター
2023/05/14 01:16
雨はテンション下がるからやだけど、農作物や飲み水のためだから仕方ないですね~♪
アバター
2023/05/14 01:15
自分、ゴールデンウィークに帰省したばかりですが、母の日なので又帰省中です。自分は4択どのアーティストも歌いませんが、浜崎あゆみは、最近サイボーグみたいで、とても苦手です。
アバター
2023/05/14 01:07
ただいまぁ~♪洗濯夜食完了♪これから御風呂♪日曜もお仕事
アバター
2023/05/14 01:03
ありがとうって伝えたくて。
アバター
2023/05/14 00:52
こんばんは(・∀・)
今日は車で東京へ外出しましたが、雨がザーッと降っては止むの繰り返しでした。
気温も上がらず車も暖房運転!
まだまだ五月初旬はこんな陽気なんでしたかね。
風邪に気をつけて明日明後日も過ごしましょう。
アバター
2023/05/14 00:34
こんばんは。
4択昔のカラオケって言うのかな?
もう中途半端に古過ぎます。
逆に洋服とか今流行っているのは80年代らしいけど・・・。
70年代のフォークも好きです。ポチッとな凸
アバター
2023/05/14 00:10
いつもありがとうございます(^^♪
今日もよろしくお願いします(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.