Nicotto Town


月狼館遊戯室


バタフライピードリンク


いつもP種はちまちま植えてるのだけど
今回はどばっと植えてさくっと収穫。

さあ合成~というところで気が付いた。
あれP合成って手数料無料じゃなかったっけ?
いや別にあふれるほどあるから300Cくらいいいんだけども。


バタフライピーのメガは2つだったのでこの後はどうしようかな。
あまり使わないサークルにつぎ込むよりも
マンドラの花とか頭のせマンドラとかのがいいかなあ。
ランプ草のメガ(庭用)合成するとか。
(いまあるのはただのメガだから、もういっこメガれば栽培ポイントが空けられる)
とりあえずPコが尽きたので課金してから。


ドリンクに合わせて青でコーデしたら
なんか季節先取りしすぎな感じになっちゃったw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.