Nicotto Town



重賞予想


【ヴィクトリアM】
◎ナミュール
○ソダシ
▲サウンドビバーチェ
☆ララクリスティーヌ
△スターズオンアース
△ルージュスティリア
△ソングライン

土曜の東京は降ったりやんだりやったけど最後まで良馬場。時計もまずまず出ててやや前残りが目立ったかなという印象。明日も似たような感じで時折雨マークはついてるけど本降りではなさそうで渋っても稍重までかなと。展開は逃げ候補としてはサウンドビバーチェやけどマイルをハイペースで逃げる馬ではないからすんなり逃げられるかは微妙。外からソダシや前走の反省を活かしてルージュスティリア、千四路線を走ってきたロータスランドやサブライムアンセムも好スタートなら行くかもしれんし。ただまぁ、ハイペースはないかな。ミドル~ややスローの35.0-23.0-34.0=1.32.0程度で想定。◎ナミュールは馬体の維持に苦労したり小回りのコーナーリングや馬場が原因でなかなか勝ち切れてへんけど今回の大箱ワンターンのマイル戦はベスト条件。前走もやや内前有利な馬場で勝ち馬には完璧に乗られたけど外枠から速い流れを先行しての2着は強い内容でマイラーとして完成形に近づいてきた印象。末脚特化型なイメージがあるかもしれんけど、スタートさえ五分に決めた時は普通に中団で競馬は出来てるしスローなら前にも行ける。無冠の大器がここで初タイトルを取ると見た。単勝・馬連・3連複。

アバター
2023/05/14 16:06
両サイドからまともに挟まれてるな。流石に競馬にならんわな。。
アバター
2023/05/14 15:45
何か変な下がり方したけど何があった?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.