Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


親子喧嘩



 


明日は母の日なのに喧嘩した
心がモヤモヤする
せっかく花束を贈ろうかと
考えていたのに台無し
あーぁ憂鬱だわ
いつもいい子じゃいられない

 

アバター
2023/05/13 23:53
onpuちゃん
そうかもしれないね、街に行った時に花屋さん見てくるよ。プレゼントしたら喜んでくれると思うけど。
アバター
2023/05/13 23:46
そういう時こそ
花束を贈るといいかもです
アバター
2023/05/13 23:45
キョンタさん
家の母は根に持つので怖いんですよ…後になってあの時はこうだったとか言われます。スムーズにわかりあえたら良いのですが、難しいかもしれません。
アバター
2023/05/13 23:41
あら、せっかくなのにねー!まったくもーだわね。でも、親子だものすぐにわかりあえるさ。
アバター
2023/05/13 23:38
ゴットさん
実家は遠いので、お花は街に行った時に贈ろうと思ってました。明日はお礼の言葉を伝えようと思ってました、私も人間ですからイライラしてる時もあるし何回もかかってくる電話に出たくない時もあります。通話だけのコミュニケーションは難しいですね。
アバター
2023/05/13 23:30
みかん(^^♪ちゃん
娘さんとモヤモヤがあるんだね、親子でのモヤモヤはいい感じじゃないよね。せっかくの母の日が台無しだよ。
アバター
2023/05/13 23:23
べる☆ちゃん
母のいる実家は遠くて電話でしか会話ができないの、明日はお礼を言って街に出かけたら花束を贈ろうと思っていたんだけど…気持ちが冷めちゃった。
アバター
2023/05/13 23:03
結愛さん♪こんばんわあー☆
明日は母の日だけど、たまーに喧嘩もいいかもよ。
言いたいこと言わないと。ずっとお利口さんじゃストレスもたまるし(泣)喧嘩しても、明日は普通にカーネーションプレゼントすればいいと思うよ。
アバター
2023/05/13 23:02
私と母の間では
ケンカをすることはないけれど
私と娘の間では
モヤモヤが多いです。
アバター
2023/05/13 22:19
私は母が厳しくて怖かったから子供の頃は喧嘩なんて出来なかったよ。
最近は母が歳とったせいか、ちょっと強い口調で言うと泣きそうな顔になるの。
そんな時すごい罪悪感に駆られるよ。私の方が泣きたいよーってねw

そんな母だけどたった1人の母だから、明日は大好きなお寿司を買ってあげるつもり^ ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.