Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記





今日はあいにくの雨
でも空気が乾燥しきっていたから
良かったのかも
雨音もたまにはいいものだ
なんだか落ち着く
ちょっと横になろうかな

 


アバター
2023/05/13 18:54
みかん(^^♪ちゃん
確かにP減るのは早いよね…微妙に値上がりもしてるからね、着せ替えで楽しむのもいい事だよね。
アバター
2023/05/13 18:49
和ちゃん
そうだよね、大雨は心配になるよ!小雨がちょうどいいね(^^;
アバター
2023/05/13 18:48
せっかく 試着できるから
出ている間は 着せ替えるよ。
買うのは無理w
1セット買ったらP減るの早いもんね。
アバター
2023/05/13 18:44
みかん(^^♪ちゃん
うんうん!着せ替えは楽しいもんね、持ってないのも選びたくなるのもわかるよ♪
アバター
2023/05/13 18:29
小雨なら癒やしの音になるけど、大降りは心配になる(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
アバター
2023/05/13 18:08
ありがとう^^
いろいろ着てみたら
持っていないようなものを買いたくなって
選びました。
きせかえだけはタダだから
いろいろ着せて楽しむよ^^
アバター
2023/05/13 16:29
キョンタさん
最近、乾燥していたのか肌がパリパリしていたけど雨が降ったからか、しっとりした感じがします。そうですねたまには雨も必要ですよね。
アバター
2023/05/13 16:25
みかん(^^♪ちゃん
拝見したよ、とても新鮮でいいと思ったー!よく似合っていたよ♥
アバター
2023/05/13 16:17
こちらも雨です。 雨もたまには必要だもんね。
アバター
2023/05/13 16:17
ゆいなちゃん こんにちは
今日は 昼から休みだし
やっと 新作買いました。
ちょっと暗めの色選びました。
いつもと違う雰囲気にしようと思って。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.