Nicotto Town



N企画「青」

N企画「青」

もらったステキコーデ♪:33

アイテムそれなりに増えてきたけど、赤やピンク系が多くて「青」は改めて見ると少なかったですね。

アバター
2023/05/18 20:39
ティーティーさん
色を揃えるのも良いですけど、その中にアクセントカラーがあるのも素敵ですよね^^
アバター
2023/05/18 08:26
今回送った青ガチャ27弾は、梅雨アイテムですね。
この弾は、紫のアイテムが多めですね。
その中で、赤い傘のアイテムがアクセントカラーになっているという印象ですね。
アバター
2023/05/17 21:30
ティーティーさん

確認いたしました^^
ありがとうございますm(_ _)m
早速着てみました♪
アバター
2023/05/17 08:45
青ガチャ27弾(2011年5月中旬リリース)アイテムを送りました。確認してくださいね。
アバター
2023/05/13 20:47
ティーティーさん

いつもありがとうございます♪
手持ちアイテムのリスト作ったらカキコさせていただきますね^^
受け取り方法はプレが良いです(#^.^#)
アバター
2023/05/13 20:44
もしよかったら、いくつか青ガチャアイテムを送ろうと思います。
時間等余裕があった時に、お手数ですが所持している青ガチャアイテムを教えてくださいませんか?

それと、青ガチャの受け取り方法はプレとフリマ、どちらがよろしいでしょうか?
アバター
2023/05/13 20:30
ティーティーさん

青ガチャの、60~63弾です。
それもコンプは出来てなかったですね。
アバター
2023/05/13 20:26
六花さんが所持されている青ガチャアイテムは何弾のものでしょうか?
アバター
2023/05/13 20:16
ティーティーさん

いつも情報ありがとうございます^^
青ガチャで夏場は青系アイテムが多かったりしたんですね。
確かに昔6月から8年放置してしまいましたから機会がなかったかも。
課金して購入するのはついつい赤やピンク系が多くなってしまうんですよねw
リアルではグレーとか茶とか地味な色味の服着ることが多いからかもしれないですww
アバター
2023/05/13 19:44
六花さんが青系アイテムの所持が少なめなのは、ニコットから離れていた時期の関係だと思います。

昔、青ガチャがあった時代は、夏場の時期のガチャにおいては青系のアイテムが多かった傾向があったと思います。
だけど、2014年6月にニコットから離れたこともあり、結果的に青系のアイテムを手に入れる頻度が少なくなったというのがあるのかもしれない、と思いました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.