Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 4

こんにちは^^

いつもおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨   ラッキー7w

4択は、   メール系

占いは、  吉^^

今日は何の日?
メイストームデー
バレンタインデーから88日目にあたる日で、「八十八夜の別れ霜」にあやかり別れ話を切り出すのに最適とされる日。


知恵は人生を生きながらえさせ、情熱は人を生かす
‐ ニコラス・シャンフォール ‐


よく遊び、良く学べ
人生は1度だけ・・・。
遊ぶのばっかりやけど・・・。
京は、外人さんでいっぱいw

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/05/14 01:28
こんばんは。

楽しんでますか?
アバター
2023/05/13 23:47
京都は観光客増えてきましたね
アバター
2023/05/13 18:25
こんばんわ~
午後から雨が降りだし週末は雨模様です。
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2023/05/13 13:35
こんにちは(^^♪ お帰りなさい。
今 小雨が 降り出だしました。お花に 水やりしたばかりなのに
まぁ・・・・良いか

今日も元気で楽しく健やかに❣




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.