Nicotto Town



髪を買ってみました


4択のPコインが貯まったら
買いたいと思っていたコンタクトレンズだったけど

髪を買ってしまいました。
まあまあ似合ってると自画自賛です。
可憐なワンカールロングヘアのローズピンクかわいいですよね~。
他にもいっぱい欲しいアイテムがありますが
ゆっくり集めて楽しみたいと思います。

アバター
2023/05/14 09:39
>ゆきさんへ

そうなんですよね~。
髪が一番雰囲気が変わって楽しいですね。
メイク用品はそのうちそろえます。^^
アバター
2023/05/13 18:51
化粧品をひと通り揃えるのも良いけどヘアスタイルの誘惑には
勝てないのよね(*´∇`*)゛゛゛
一日でロング・ショート・ポニテにカール等楽しめるのでこっちハマると
それはそれで楽しいかも~~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.