Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


できるかな を打ち切りにしたのはノッポさんの意向

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/262803
NHK できるかな を打ち切りにしたのはノッポさんの意向だった。

NHKは できるかな をリニューアルする為にノッポさん以外を新しいキャラクターに入れ替えようとした。

できるかな はノッポさんとゴン太くん、それにナレーション担当の〝天の声お姉さん〟つかせのりこ → かずきかずみ
という三位一体でやってきた。
他のキャラを差し替えるんだったら、もう打ち切りにしてくれ と、ノッポさんは突っぱねた。

https://youtu.be/CVS4bSlgR1c?t=73
できるかな にワクワクさんとゴロリが殴り込み。
これからは新番組の時代だとばかりに ともだちいっぱい が放送開始。

その後、ノッポさんとゴン太くん、天の声お姉さん はハローワークにでも行ったのだろうか。
ゴン太くんは使いみちがないからとキグルミが廃棄された。
中で演技していた人も粗大ゴミで捨てられたのかな。

機動警察パトレイバー NEW OVA 第06話『視聴率90%』
子供番組のキグルミ、くまごろー は次の番組に出演する予定がなかったので、クビにされることになった。
何で俺だけクビなんだよ。
くまごろー は番組ジャックを決行し、出演者の身代金を要求した。

アバター
2023/05/14 06:39
昔から面白い放送は少なかった
アバター
2023/05/14 02:33
学校休んだら
とりあえず 見てたな
教育テレビ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.