Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 3

あっ、最初5,アチャァ~3,、で、

今朝のキラキラは終わり、毎朝の
ワクワクドキドキを有難う^^後はニコ店
オープンを待のみ;その前に材料集めなくちゃぁね;
今回は新しいレモン、ナッツが加わり
皆さんスタートラインですね(>_<)
今日も一日楽しく過ごしましょう(^_-)-☆

アバター
2023/05/14 05:18
noKoさん、( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
未だ夢の中かな^^そうなんですよ
何時も見守っててくれるたっくんには
感謝のみです^^ 新種だけに少しの
時間もね~ 其れを察しての配慮有難いです。
アバター
2023/05/14 05:15
エルダさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
今回は新種で皆がスタートラインですものね;
時間有るから大丈夫ですよ^^
今日も一日楽しく過ごすぞ~ ヨロピコ(^_-)-☆
アバター
2023/05/13 23:00
ひまちゃん、びっくりぽん!でも良いタイミングでいつも魔王:たっくん様が登場•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
良かったよ~♬良かったね♬
今回は新素材あるしさ~(*´꒳`*)
たっくん様とひまちゃんのやり取りにほっこり~~~ღ˘◡˘ற⋆*:."


魔王:たっくん様~
楽しいやりとり~やさしさいっぱいで私もほっこり~~~させていただきました
ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

アバター
2023/05/13 22:05
とりあえずナッツで微調整しつつレモン頼みまくっています
アバター
2023/05/13 18:16
☆ゆきさん、キラキラ大量ゲッチュ
おめでとうございます(^_-)-☆
PC直り良かったですね^^此方こそ
宜しくね(^_-)-☆
アバター
2023/05/13 17:56
こんばんは~
昨日は失礼しました!お陰様でPC直りました(⌒∇⌒) 慣れないスマホで疲れましたw
失礼な事ありせんでしたか?
これからもよろしくお願いします。良い週末をお過ごしください(^▽^)/
今日は 珍しく 4個と7個でした~
アバター
2023/05/13 16:45
乙女(旧)さん、本当だね;3が多いよね;;
5月15日がロングメンテみたいですよ;
朝5時から~15時迄。
仕事又頑張ってください^^
アバター
2023/05/13 12:07
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ必ず3が入りますね(。-д-。)
ニコ店は新材料が入ってちょっと楽しみです
でもきっとまたロングメンテが入るんだろうな~ε-(´・_・`)ハァ…
5連休も今日で終わりです
ほんと休みは早いw
ゆっくり出来て気分一新できたので また頑張れそうです(*^─^*)
アバター
2023/05/13 11:43
たっくん、見返りの無い奉仕、何時も
有難う^^おばぁちゃんの世話(苦笑)と
思い此れからも宜しくね(^_-)-☆ ヘヘヘヘ~
アバター
2023/05/13 11:41
nOKoさん、ビックリポンでした、今回は
何時も、何時も甘えてはと、、お願いしてませんでした;
帰りしっかりペンギン便にナッツ2回も発注して
呉れてました、助かりました^^
noKoさん、叔母様とのお買い物、もう
帰られましたか?暑かったのでは;ご苦労様。
アバター
2023/05/13 11:36
花ぴんちゃん、さっき帰りビックリ^^
留守中気を聞かせてのレモン収穫又ナッツ発注
2階も済ませて呉れてました、たっくんが(^_-)-☆
嬉しかったです^^其の度たっくんに頼むのもと;
我慢してましたら、私の日記見たのでしょうね^^
しっかり代役して呉れてました、有難いです^^
アバター
2023/05/13 10:19
nokoさん
『サザエさん』でいう所の『三河屋のサブちゃん』並みの御用聞きを
常時お傍に寄り添って承っております^^
⇩ ⇩ ⇩
アバター
2023/05/13 08:49
きらきら久しぶりに普通の日に二桁の4+7だったよ~~(∩´∀`)∩ワァ~~イ

 ⇩
ひまちゃんの強い味方のたっくん様(^^ゞ
材料集め良かったね~
時間に気にせず歯医者さん、行ってらっしゃい~(^.^)/~~~

これからわつぃも95歳の叔母と買い出し行ってくるね~♬
アバター
2023/05/13 08:17
キラキラは明日の大量ゲットを祈りましょ(^^♪

レモン集め頑張ります!
そか今日はお出かけでペンギン便のタイミングがずれるのか(^^;
明後日のロングメンテ 5/15 早朝 5~15時もあるし、頑張れ~♪

では、今日の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/05/13 07:06
ひまさん、おはよぉ~♪
材料集め? 任せとけ!(`・∀・´)b エッヘン!!
アバター
2023/05/13 06:48
にこりんちゃん、早く無い、無い;
何時も皆より2,3日は遅い;
此れが私のパターンだよ;期間内に
終われば良いのですが、、皆が
早過ぎるんだよ;材料初めてのがある物ね;;
まぁ~マイペースで遊びましょう^^期間中(クリアする迄)
毎日4皿食べに伺いま~す^^ 宜しくね^^
アバター
2023/05/13 06:03
おはようございます
~ニコ店,今回は材料の種類が多くてめんどうですね
材料集めですね。ひまわりちゃんはいつも早く終わるので安心ですね。
応援来ますよ~
アバター
2023/05/13 05:21
でっかい森のくまさん、訃報のなか、
訪問有難う、誰であろうよ訃報は
嫌ですね;;キラキラは同じだ~
気を付けてお出かけ下さい。
アバター
2023/05/13 05:07
おはようございます。
叔母さんが亡くなって
今夜が通夜で明日がお葬式です。
今日のキラキラは3個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.