Nicotto Town


でっかい森のくま


通夜・お葬式

  おはようございます。

昨夜、親戚から連絡が有りまして
おば様が亡くなったとの事
今夕がお通夜で 明日がお葬式です。
週末も色々と忙しいです。

アバター
2023/05/13 23:14
こんばんは。お悔やみ申し上げます。
アバター
2023/05/13 18:07
あぁ~普通のお葬式ができるんですねぇ~~~
新型コロナ禍から抜け出しつつありますねぇ~~~

お悔やみ申し上げます。
アバター
2023/05/13 10:26
叔母様のご冥福をお祈り申し上げます。
今日と明日は大変ですね。
風邪気味でいらっしゃるのでご無理なさいませんように。
アバター
2023/05/13 04:47
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
自分が高齢に成ると;届くのは
訃報(>_<)が多く成ります;
叔母さまお幾つでしたの?
ご冥福をお祈り申し上げます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.