Nicotto Town



ピーナツチョコ食いたい

前に、でん六のピーナツチョコをちょこちょこ買ってたw

100円ぐらいだったような気がするけど、最近見ないw
でも、チョコは、ピーナツが一番好きで
そしたら、無印で、うってた
量は多かったかもしれないけど、300円したw
チョット、お高く感じるけど、食べたいので、かいにいこうかなw

アバター
2023/05/14 13:36
ユカタン、確かに、チョコボールもうまい^^
アバター
2023/05/14 00:50
こんばんは☆
でん六!懐かしいw
私はチョコボールのピーナッツが好きですw
アバター
2023/05/13 19:00
たんちゃん、食いものの話ばっかりだwww ブランド力かな?やっぱw

rosyさん、ついつい食べすぎちゃうよね^^
アバター
2023/05/13 18:25
多分、同じチョコを時々買ってる^^
ついつい食べ過ぎる~~。
アバター
2023/05/13 15:52
みるにさんの日記、やっぱ美味しそうやわ~( *´艸`)❤️

でん六!懐かし~私は豆菓子好きやから昔よう食べてたけど!

無印のお菓子、お高いよね!でも人気よね~ブランド力かな!娘も無印のお菓子凄い好きみたい!
アバター
2023/05/13 14:54
日下部君、そそ、やめられないとまらない~www
アバター
2023/05/13 14:45
>ピーナツチョコ
食べだすと止まらないお菓子の一つ。
チョコとピーナッツ、想像しただけで買いに行きたくなります^^
アバター
2023/05/13 10:04
夏子さん、おはよう^^ 貰ったのね、いいなー、お疲れ様です

rihitoさん、やっぱ、値上げだよね~、だから、でん六もなくなったのかな?見なくなった

ひよりちゃん、おいしいよね~、私も、フジヤのハートチョコ好き♪
アバター
2023/05/13 08:57
ピーナッツチョコ美味しいよね~
売ってると買いたくなるわ^^
不二家のハートチョコが好き~
アバター
2023/05/13 07:10
チョコボールは、随分と値上げしてコンビニでひと箱、99円。
袋入りのピーナッツチョコは、ちょっと高くてもおいしいのと、そうでないのとがありますね。
アバター
2023/05/13 04:31
おはよぅ・・(๑•́ωก̀๑)

でん六 っていうのはしらないかもなんだけど
昨日貰ったwまだ食べてない・・
決算報告があってね、ほんと、疲れちゃったよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.