Nicotto Town



5/13 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 4


教会広場 & ニコット山
4択 メール系

キラキラ 8個でした♪

4択は よく使うアプリは?
メール系 の他は 路線検索系、カメラ系、天気系

昨夜からサムネ画像が表示されなくなってて
透明人間だったけれど お友達に教えてもらった方法で
ようやく復活しました(=゚ω゚)ノ


昨日は久々に都心までお出かけしました
お世話になってるピアニストさんのコンサート
行ってきました

レインボーブリッジと海の夜景が見える
素敵なホールでのコンサートでした

ピアノの演奏 とっても素敵だったよ〜(⌒▽⌒)

集中工事中の首都高も何故か昨日は工事中止で
渋滞もなく行きも帰りもあっという間でした♪

今夜はよく眠れそうです♬

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/05/15 00:37
今日は早朝からロングメンテですね(^^;)その前に駆け巡ります(^_^)/)今週も宜しくです^^♪
アバター
2023/05/14 00:20
こんばんは~
1日 雨が降ったり上がったり 寒かったです
体調に留意して 楽しい週末を過ごしてね~ 
月曜までは グズグズのお天気で 寒そう
火曜からは 気温が上がりそう
まだまだ寒暖差がありそうです 
体調管理が大変そう ご自愛を~

日付が変わってしまった 訪問遅くなってごめんね (;^ω^)
アバター
2023/05/14 00:10
こころさん、こんばんにゃん♪
昨日は降ったり止んだりでしたが、1日雨模様で引きこもりでした。
 
↑昨日までの様なシステムの不具合が有ると、真っ先に私に影響が出るのに
被害が無くて、びっくりでした(о´ω`о)ぇへ♪♪
アバター
2023/05/13 23:45
こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2023/05/13 22:48
こころちゃん、こんばんは~
やっぱり手術になっちゃった~
めちゃ検査もしたよ。
スーパーDr.の執刀は順番待ちです。
アバター
2023/05/13 22:34
こんばんは^^

画像戻って良かったですね~(^^

お出かけ…素敵なピアノと素敵なホールでのコンサートいいですね~
お話聞いてるだけでうっとりって感じです(^^♪

素敵な週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2023/05/13 22:29
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/05/13 22:16
こんばんは。
明日はずっと雨模様の予報。
食材は買い込んでるので、
週末はお家でまったりです(^^♪
アバター
2023/05/13 22:01
こんばんは~ 買い物行くときはやんでたのに帰りに降られました。
そして前回と同じく濡れて帰りましたw

今日は鹿児島で地震だったみたいですね。
さすがに最近多いので防災グッズ確認してます(^^;
防災グッズとしては用意してたわけじゃないけど、
もともとアウトドア興味あるので少しずつ集めてたんですよね。
できればキャンプで使えるといいんですけど(^^;
アバター
2023/05/13 21:10
こんばんは こちら今日は朝から雨でした それに寒い 3月末に戻ったよう 明日も雨らしい 良い週末を!
アバター
2023/05/13 20:27
こんばんわ~^^雨で嫌ですね。ハンバーグ食べて来ました。^^
こころちゃん、コンサート満喫出来て良かったですね。良いなぁ~たまには、
お出かけしたいです。こころちゃんは、都会に住んで居るのですね。
良いですね~ 私は、田舎に住んでいます。 (;´д`)トホホ
今日もこころちゃん、可愛いです。いつもですが。。。(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/05/13 20:18
スマホからこんばんは♪
今週もありがとうございました♫♬
ピアノコンサートいいですね〜いい時間でしたね♪
楽しい週末をねʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2023/05/13 19:37
こんばんは~
昨日は失礼しました!
お陰様でPC直りました(⌒∇⌒)
慣れないスマホで疲れましたw
良い週末をお過ごしください♬
アバター
2023/05/13 19:24
こころちゃん、こんばんわ⭐たくさん寝すぎて頭痛が凄いよ〜(/・_・\)イタタァ…
サムネ直って良かった♪6月ということは、もうすぐ1年なのね!(・o・)街もお祭りも、こころちゃんを歓迎してくれてるみたいで素敵(*´ω`*)
レインボーブリッジと夜景のピアノコンサート✨⭐想像するだけでも素敵だわ(*˘︶˘*).。.:*♡渋滞のストレスなく、たくさん楽しめてこれたみたいで良かった(*^_^*)
アバター
2023/05/13 19:24
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
クラシックの曲なんでしょうけど(勝手に断定)、良いですね。
アバター
2023/05/13 18:55
こんばんわ。本日☆サタデー宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/05/13 18:32
こんばんは。
今どき「メール系」は無いですよね^^;

先日の不具合は大変でしたね…
個人的感想ですけれどどうも今までのアバターの入っている場所のデータが
空っぽになっている感じですね、その為新しく保存すると表示が出るようです。
タウンは向こう側の問題なのでわかりませんけれど、早い連絡が欲しいですね^^;

お話を聞くだけでも色々凄いコンサートですね!?
昨日は丁度お天気のタイミングも良く素敵な夜になった様で何よりです^^

あいにく今日からはお天気悪くなってしまいましたけれど
のんびりと良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2023/05/13 17:17
こんにちは~^^
昨日はお知り合いのコンサートだったんですね^^
素敵な景色を見ながら素敵なピアノの音色に包まれて♬
最高の夜でしたね(^^♪

ニコタの昨日はサムネ画像表示されなくて ホント トホホでしたよね^^;
お着替えメインのニコタですから ああいうのは嫌ですよね(/o\)

すっごく可愛いメイドさんですね(^^♪
ロングワンピは華やかですよね~♬
カチューシャもロングヘアも似合っててと~っても可愛いです~(#^.^#)

背景 色違いのお揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬
アバター
2023/05/13 16:12
こんにちは。
今週もまた雨の土曜日になりました。
それでもよい週末をお過ごしください。
アバター
2023/05/13 16:04
こころさん、こんにちは、しとしと雨で庭の紫陽花が咲きました
アバター
2023/05/13 14:25
こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日首都高の工事中止なってたんですね(*´▽`*)
渋滞も合わずにスムーズに行き帰り出来て良かったです
運転オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
レインボーブリッジと夜の夜景が見える素敵なホール…
もう僕はTVでしか観た事無い景色ですー(*゚0゚*)スゴイ!
そこでピアノのコンサートって素敵ですね(^-^)

今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/05/13 13:13
こんにちは!

大抵の不具合はキャッシュクリアでなんとかなる様ですね(^▽^;)
私は書き込みできなくなること多いですw
そして第2広場がいつまでも前の絵柄のままとか(笑)

ピアノコンサート素敵(´艸`*)
お洒落して行ったの~~?
アバター
2023/05/13 13:01
こんにちは!本日のお届けです♪素敵な週末すごしてくださいね!
アバタ不調もつらいのですがコメント書き込むときに時々書き込めてない時があって不具合早くよくなってほしいです;
アバター
2023/05/13 11:42
こんにちは~ 

こちらは昨晩23時ごろから雨が降り出して、今に至るまで降ったり止んだりです。
予報が外れた…というより繰り上がった感じですね。
今のところ午後からは曇りという予報になってます。
どれだけあてになるか怪しいですがw 

気が滅入りそうな天気ですが、気分転換して朗らかに過ごしたいものです。
とりあえずはお昼の支度。
何か美味しいものを作って食べたいですね。
さ、何を作ろうかなぁ。
アバター
2023/05/13 10:58
こんにちは。
連休明けの1週間長かったですね。
今日は主人がゴルフなのでのんびり過ごしています。
こころさんも楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/05/13 10:06
 (*˙˘˙*)♬•* おはようございます^^
今日久し振りに、疲れが取れた感じです^^
アバター
2023/05/13 10:01
おはようございます^^
今日は朝から雨空です><明日も雨予報だ><
良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/05/13 08:50
おはよ~☁
今日はお天気悪くなりそうです
雨になる前にスーパーの買い物して来ます
こころちゃん楽しく週末過ごしてくださいね(^^♪
アバター
2023/05/13 08:22
おはよう(*^。^*)

週末は最近お天気悪いね
まだ今は曇ったり陽が射したりですよ
午後には雨も降ってきそうだから
それまでには用を済ましたいと思いま~すヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/05/13 08:12
おはようございます
ピアノコンサート、素敵ですね^^♬
ニコイベの新材料が2個もあり間に合うか心配です。
週末はいつも雨予報だけど、雨も大事だ!^^
良い週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/05/13 07:55
おはようございます꙳⋆ 

ピアノのコンサートいいですね♫
心地よくてうとうと眠くなってしまいます(´-`).。oO

この土日もまた天気が悪いみたいなので、お家でゆっくり過ごす予定です。
アバター
2023/05/13 07:49
おはようございます♬
ピアノの演奏はメロディーがとっても綺麗で
癒されますよね^^
今日のコーデは新作のお洋服とヘアアクセが
とっても似合っていて素敵です♬
いつも訪問していただいてありがとうございます
楽しい週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2023/05/13 07:47
こころさん、おはよう~。

え~~~、車色当たった???
わぁ~~い♪

かっこいいなぁ~~~。

「ドクダミ茶」検索しました。
ドクダミの呪いにかかるわ。きっと。

はぁ。今、レモン便が届くのを待ってます。
アバター
2023/05/13 07:29
おはようございます☆雨のにおいがしますにゃ彡外は肌寒いので温かい格好しますにゃ(*´▽`*)☆

ジュンちゃんからも、透明人間こころ様にゃのです~(;´▽`A``
15日の全メンテ後に直ることを祈るのにゃ~☆彡
アバター
2023/05/13 06:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ピアノのコンサート(・∀・)イイネ!!
首都高運転するの怖くて、いまだに出来ないわ。
他の高速は大丈夫なんだけどね。
よく眠れたかな?
アバター
2023/05/13 03:12
こころさん、おはようございます。

首都高を突っ走るこころさんの真っ赤なポルシェ?
真っ赤じゃないか。

渋滞もなくスムーズに走れたって、すごいね。
こころさん「もってる」わ!
アバター
2023/05/13 00:48
今晩は‼   やっと画像が出ましたね。

出なかったら、私は、こころさんに次ぐ

  「とうめいにんげんNO2」になるところでしたよ。  よかったよかった。

私は、こころさんがコメント下さってるのに気が付かず、他のことしてたから、12時回ったから着替えてっ画像を変更するときに「Ctri + F5」をクリックしたら、画像が出ました。

それから、こころさんのコメントに気が付きました。

ありがとうございます。いつもしているので直らないと、どなたかに聞かないとと思ってました。
たまたま、いつものやり方でよかったのでしょう。。
アバター
2023/05/13 00:37
よく使うアプリか?天気系ですね。( ゚Д゚)

レインボーブリッジと海の夜景が見える。。。(・∀・)bイイネ!!
う~んとイメージしたら・・・頭ン中の音楽が聴こえてきました。(⌒∇⌒)b
よく寝れそうですね。( ´艸`)(笑)
アバター
2023/05/13 00:34
「レモン」と「ナッツ」が増えている―!!あーー、また、備蓄しなきゃなんないのかあ~~・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.