Nicotto Town



重賞予想


山川は例によって某球団に無償トレードか?犯罪者の謹慎処分さえ入団すれば解除になるという世間の常識が何一つ通用せんあの球団に。

【京王杯SC】
◎ダディーズビビッド
○トゥラヴェスーラ
▲レッドモンレーヴ
☆レイモンドバローズ
△ダノンスコーピオン
△ピクシーナイト
△ウインマーベル

東京は馬場自体は時計は出てたし大きなバイアスはないフラットな状態で今週からBコース使用。やや内有利になるかなぁという感じはあるけど速い脚が使えるなら外でもという府中らしい馬場かな。明日は朝から天気が微妙やけど多く降る感じではないから悪化しても稍重までかな。展開は逃げたいのはベレヌスやろうけど千四でテンのスピードが足りるかは未知。外からラウダシオンやダディーズビビッドあたりも前。ややスローで34.5-11.5-34.0=1.20.0程度で想定。◎ダディーズビビッドは気性に難しさがあるからマイルでは脚が溜まりにくく、かといって千二やとスピードの優位性がないから千四ベスト。阪急杯ではこれも千四のスペシャリスト感のあるアグリに肉薄する2着で後ろは引き離したように強い内容。時計も上々。あんまり馬場が渋ると良くなさそうやけど何とかもちそうやし、今回展開利も見込めそうやし人気も考慮するとこれから入りたい。単勝・馬連・3連単。

アバター
2023/05/13 21:21
こんばんは!
私的にはこのレース非常に難しくて新聞に書いていたレッドモンレーブの複勝を買っていただけでした。
京都メインでジャンプと11レース買って当てれました(ワイドと複勝ですが)

明日の対策を今から練ります。
アバター
2023/05/13 15:52
3連単だけ獲れたかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.