Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


気温差




お友達から承認済みです

可愛いテープです♡
明日の最高気温は18℃
今日とだいぶ気温差があります
これじゃ体調崩しますよね
少々疲れたので休みます
みなさん
おやすみなさい

 

アバター
2023/05/13 11:45
キョンタさん
こんにちは♬気温差ありますよね、今までが暑すぎたのか今日はちょうどいいです。キョンタさんのところは寒いのですね、風邪にご用心して下さい(^^;
アバター
2023/05/13 11:41
みかん(^^♪ちゃん
こんにちは♬雨降りだね、午後から自由時間があるといいね♪
アバター
2023/05/13 11:39
ゴットさん
こんにちは♬今日は涼しくてちょうどいい気温です。はい、気をつけます!
アバター
2023/05/13 10:28
ほんと、今日は寒いー!ついていけないよねー!
アバター
2023/05/13 07:37
ゆいなちゃん おはよ〜
雨降りよ〜
今日も午前中だけ 仕事だわ。
午後から何しようかな
とりま お腹すいたから
朝ごはんたべる(笑)
アバター
2023/05/13 02:49
結愛さん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
週末はてんきが崩れる事もあり、あまり気温上がらないよ。
寒暖差で体調崩しちゃうよ(^_^;)結愛さんも気をつけてね♪
寝落ちして夜中に目が覚めたので、このまま出勤準備始めます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.