Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ユタボンのスタディ号を1000万円で買いたいと

https://www.youtube.com/watch?v=-fcHBWrrg7o
ユタボンのスタディ号を1000万円で買いたいという社長が現れる。

ユタボン一味はスタディ号を300万円で売れないかな、と画策していたが今まで最高150万円で買うという人が居ただけだった。

どうしても300万円以上で売りたいユタボン一味は「スタディ号を買えるのは特別な人だけなんやで」と高値が付くのを待っていた。
そしてどこかの社長が、この車を買えば宣伝になるぞ とばかりに1000万円の値を付けたという。
ユタボン号は素晴らしいし1台しかないので1000万円の価値がある、と社長は持ち上げる。
ユタボン一味は300万円で良いと言っていたのに、勝手に700万円も余計に高く買うというのだから、この社長はなんか怪しいなぁ。
それはともかく、高値が付いたのだから、さっさと売ればいいのにユタボンは まだ高値の入札?を待っているようだ。
「他にも欲しいっていう人いたらメールしてきな」と偉そうに発言。
これで一千万円の社長が、ただのサクラだったことは確定だろう。
違法な改造車を一千万円で買う経営者など居るわけがない。
とりあえず値段を釣り上げるために、どこぞの社長が持ち上げただけではないか。
余計な工作をせずに、早く社長に売りつけたほうが良いぞ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.