Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


メンテ



システム調整作業を行うため、5月15日(月)5:00頃~15:00頃において
全サービスを対象としたメンテナンスを実施させていただきます。

アバター
2023/05/12 22:30
☆莉杏☆ちゃん
私も何気なく見ていたら書いてあったので報告させてもらいました。メンテ多すぎ(^^;
アバター
2023/05/12 22:20
こんばんは。15日メンテがあったのを知りませんでした。
アバター
2023/05/12 22:14
キョンタさん
こんばんは♬いえいえ良かったらご利用して下さい(__)
アバター
2023/05/12 21:27
あら!ありがとう!はー、そっかー。
アバター
2023/05/12 21:15
ゴットさん
こんばんは♬出たぁメンテ!ホントに退屈だよ。いえいえ情報みなさんに教えてあげてね♪
アバター
2023/05/12 18:26
結愛さん♪こんばんわあー☆
あははっ(^_^;)またまたまたまたメンテナンスだね。仕事中だからいいけど、結愛さんは退屈な時間過ごさなきゃね。メンテナンス情報ありがとうm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.