Nicotto Town



昨日の晩御飯

すき焼き~w しかし、しっかり食べたのも、かかわらず、またしても、夜な夜な飯を食ってしまったw


すき焼きの残りの、菊名でチャーハンw
それと、空揚げサンドw 空揚げをトーストに巻いてたべるだけwww

体重、維持してたけど、やばい~、やばい~
深夜の、3時に食っちゃったよwwwわははw

アバター
2023/05/13 13:10
ルッカさん、ダイエット頑張ってるのね~、私は、全然だ、欲望のごとく食べてるwww
アバター
2023/05/13 11:04
前にダイエットした後から、ラ・ムーの安い総菜とか弁当とかお菓子をよく買って食べたので
若干リバウンドしてしまってた。いま再度ダイエット中でご飯もパンも半分に減らしたので
2キロくらいはまた減らせたかな。マルチビタミンとかそういうサプリ系の飲み物とかで
栄養補給してるけど、以前ほど夜のお菓子なんかも食べられなくなって少し寂しい(笑)
アバター
2023/05/13 10:01
ひよりちゃん、おはよう^^ そうなんですよ、深夜飯、ついついくっちゃう
アバター
2023/05/13 08:55
みるにちゃんニコタに戻ってきてくれて嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
すき焼きいいね~
食べたくなってきたわ^^
起きてると深夜でもお腹すくよね~
アバター
2023/05/13 00:15
ゆかたん、おひさしぶり~、キャー、天才だなんてwww
アバター
2023/05/13 00:07
こんばんは(*^^*)
お久しぶりですw
すき焼きの残りを活用なんて天才です!w
アバター
2023/05/12 18:19
抹茶さん、すきやきは、うどんとご飯食ったw

みおちゃん、菊名チャーハンって、なんか、美味しそうに感じるよねー
で、作ってみたwww
やばいのかー、同じくw
アバター
2023/05/12 18:14
菊菜炒飯うまそう!

GWで ヤバい体重になったよ・・・やばいよやばいよー
アバター
2023/05/12 18:08
すき焼きの〆はうどんでしょ、中華そば入れても美味しいよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.