Nicotto Town



夫がタイから帰ってきました。

色々な変化を連れて。


でもいつもの通り前からいたように生活が始まりました。

元に戻ったある意味。

60才で定年だったのに、63歳まで仕事を伸ばしてくれた会社に感謝します。

そのように考えれば前に進んで行くことができる。

明日は孫たちと遊ぶ日だった。

なので仕事にはいかないです。

仕事は来週月曜日から金甌日までに仕事があったら行きたいです。

夫が帰ってきても他の事は何も変わらないと思う。

要するに、年齢の事が現実に影響してきたという事なのですから。

真剣に受け止めていきたいです。

スマホでメールが来ると、誰なのかわからないから、現実の私に話しをしてほしいです。(ちょっと怖いけど)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.