Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨9個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 4

4択答え 小島陽菜


花金はピラティスの日でした。

何だか、今日は肉じゃがが食べたくて、作ってます。

現在はお昼、16℃晴れです。18℃までしか上がりません。

庭のあやめがキレイに咲き始めました。


アバター
2023/05/12 15:13
ハナちゃん♪ 肉じゃがイイですねぇ(^o^)丿
庭にあやめが咲いてるんですねぇ(^^♪ 素敵♪
ピラティスお疲れ様(^^)/
いつもちゃんと通えて偉いですねぇ(^^♪
素敵な花金をお過ごし下さい♪
アバター
2023/05/12 15:07
こんにちは!晴天の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですね、本日はピラティスの日ですね。
なるほど~、肉じゃがが食べたくて自らお作りですか。
そうですか、こちらは現在22℃です。
そうですか、18℃までですか。
おお~、あやめが綺麗に咲き始めましたか。
カキツバタや菖蒲の季節でもありますね。
紫の花の色があやめにより映えて素敵でしょうね。
まさに初夏を愛でるですね。
ハナちゃん、お天気が明日は下り坂のところもあります。
該当の場合は、気圧変動によります体調が崩れないようにお過ごしくださいませ。
肉じゃがの栄養素で健康になれそうですね。
アバター
2023/05/12 13:56
いいですね~
季節の花ですよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.