Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩243



総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩243

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩242で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩243のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
 (m´・ω・`)m ゴメンね
お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは今度の日曜日母の日という事で前回に続いて
「子ぎつね総悟からニコタのお母様方に日頃の感謝を込めて♬」
という(人''▽`)ありがとう☆コーデ♬

頭のくまたんは相棒から頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
奥手のめで鯛カーネーションの背景
それぞれお友達から頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


今回センター合わせて書いてみました(∩´∀`∩)
気のせいかな?
こっちのが読みやすい感じする~(・∀・)ウン!!

アバター
2023/05/16 12:24
総悟さんこんにちは(*´ー`*)

今日は晴れています。昨日はひどい雷雨でした。
プーたちが怖がって大変でした。(;^_^A
今日はしんどくて、なぜかななんてのんきなこと考えていました。
昨日の疲れですね(・・。)ゞ テヘ

総悟さんもお体気をつけてくださいね。
今日もいい1日を過ごしてください。
いつもありがとう(*´ー`*)
アバター
2023/05/16 09:25
ナナさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
僕のお庭ナナさんにとって居心地良い場所なれて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
どうぞゆっくりなさって下さいね(^-^)
そうなんですよ~動物好きなので動物アイテムを集めてお庭に飾ってたら
「アイテム上限達しました」って表示出ちゃいました(๑°ㅁ°๑)!!
今のガーデンイベントのアイテムも可愛い動物のお庭アイテム欲しくて
参加してるんだけど(;・∀・)
何かを減らしてじゃないと設置出来ないので悩みどころです~(・Θ・;)アセアセ…

ナナさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/05/16 09:22
himarinさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
お母様の体調心配ですね(´・ω・`)
今週は気温差も大きかったり地方に寄っては30℃近く上がったりするようなので
お母様そしてhimarinさんご自身も体調気を付けて下さいね(>_<)
勿論です!himarinさんのリアの方が大切ですよ~ニコタはhimarinさんのペースで
楽しまれて下さいね(^-^)
そしてこちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ母の日コーデ褒めて頂いて嬉しいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
スリッパはシナモンのですよ~(*´▽`*)
サンリオキャラアイテムがショップ出た時僕シナモン好きなのでシナモンアイテム
買っちゃいましたエヘッ(*´ω`*)ゞ

himarinさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ



アバター
2023/05/16 09:07
いっしー60さん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
こっちは土曜日ザーザー雨から日曜日頃から曇り晴れとそして昨日から快晴な
一日とお天気回復してきました(^-^)
今日も朝から太陽顔出して肌寒くもなく気持ちいい朝でしたよ(*´▽`*)
最高気温予想は25℃らしいので日差し当たるとこや車の中は日中暑くなりそう…
全国予想見たら今日から28℃~29℃とこっちより気温高いとこあって
驚きましたΣ(゚Д゚)
本州太平洋側の北陸地方にも暑い空気覆うみたいで気温上昇するみたいですね(>_<)

いっしー60さんも急な気温差とそして熱中症にも気を付けて
今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
(・∀・)イイネ!!ぽち有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2023/05/16 09:02
総悟さんのお庭が可愛いので
長居してしまいます^^
動物さんがいっぱいですね!
アバター
2023/05/16 08:59
☆皆様へ☆

お返事お休み中も温かいコメント有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

本日16日付で頂いたコメントよりお返事再開させて頂きます(*´▽`*)
今週も相棒共々仲良しどうぞ宜しくお願いします(^-^)

今週半ば頃暑い空気かかるようで気温急上昇するとこもあるようでΣ(゚Д゚)
僕のとこも予想25℃~になりそうです(>_<)

皆様、気温差そして紫外線や熱中症にもお身体気を付けて下さいね。

素敵な一週間になりますように☆


                        ☆総悟☆

アバター
2023/05/16 08:23
総悟さん、おはようございます!
今は母親の体調を気にしないといけない時期になっているので、
以前のようにイン出来ていませんが、宜しくお願い致します♫
14日は母の日でしたね!カーネーション持った総悟くん、cuteみがヤバい♪
スリッパも可愛すぎる!(*'▽')
アバター
2023/05/16 00:31
こんばんは。
明日(16日)からやっと晴れて来そうですね。
でも気温も上がりそうですけど( ゚Д゚)
今週もよろしくお願いします。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/15 23:05
ドッドッドッε=ε=ε=ε=ε=(o ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)oニコ店イベント週間の今週もヨロシクネッ!!
アバター
2023/05/15 22:41
こんばんは。コメントありがとうございました。
ニコみせイベント、間隔が狭くなってきて、大変ですね。
今度は新しい食材入ったので食材集めも大変だし。
もうちょっと余裕をもって楽しみたいですね。
アバター
2023/05/15 21:54
こんばんは♪
子ギツネコーデ♪カーネーションもってかわいいね^^
めでたいタイもいい感じw^^

PC戻りました~ありがと♡コーデ日記もみてくださって嬉しいコメありがと(*´ェ`*)ポッ

今週もよい1週間になりますように☆
アバター
2023/05/15 21:25
総悟さん こんばんは(∩´∀`)∩

いつもお心遣いありがとうございます(´▽`)

長いメンテ明けですが今のところ不具合は無さそうですw
今週ものんびりとお付き合いの程、よろしくお願いします^^
アバター
2023/05/15 21:19
こばわ~ 明日はバイトで5時半起き 今週もよろしくです
アバター
2023/05/15 21:12
もう、どこもかしこも

だめよーww

笑いが止まらんw(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
アバター
2023/05/15 17:38
こんにちは~^^
今日は晴れて爽やかな日になりました♬
だから ロングメンテの間に掃除して荷物の片付けして
気になってた繕いものして 前からやりたかった配置換えも出来たから 気分もスッキリです(^^♪

今週もよろしくお願いしますm(__)m^^
いつもありがとうございます^^
アバター
2023/05/15 17:12
総悟さん、こんにちは♪

今日はやっと晴れてお日様見えました~~(●^o^●)
暑くても晴れる方が嬉しいねww
こちら金曜日に☂マーク付いてるけど、それまでお天気良さそうだし、もっと暑そうだし(;^_^A
暑いのは嫌だけど~~w

今日はワンコの狂犬病とフィラリアと済ませたよ^^;
良く頑張りました^^

今週もよろしくお願いします(#^.^#)

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2023/05/15 17:11
こんにちわ~(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
ロングメンテ後の駆け足訪問です~^^;

今週もよろしくお願いします✿
アバター
2023/05/15 17:10
総悟さん、今週もよろしくお願いします(^^♪


雨の月曜日だけど、午前中は晴れてて(寒いけど)気温は20度いかない・・
先月買ったスパイファミリーのカットソー着てます
長袖だからちょうどいいです(^^♪

外を歩いているとバラの花や紫陽花が咲いていてもう花は初夏なのかな?
店イベもあるし、いっぱいよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/05/15 16:42
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日も小雨降る肌寒い一日でしたが、そちらは?
明日から暑くなる様なので、またしても寒暖差注意ですね(^▽^;)

昨夜「だが、情熱はある」観ましたか?
うんうん山ちゃんはしずちゃんがボケ役の漫才の方が面白かったねw
それにしても異常なほど一生懸命な男ですな(笑)
土曜日のラジオオールナイトニッポンの前にSixTONSの番組もあるの
そこでパーソナリティはいつも田中樹(じゅり)と他のメンバーが一人でやってるのだけど
13日の夜は森本慎太郎くんが出てたのw
声聞いてびっくりwww
山ちゃん二しか聴こえない(笑)なんでも若ちゃんがカレーパンを差し入れ
してくれたんだって、それで山ちゃんからは何が差し入れされるか楽しみだって言ってた♪
そして
「鬼滅の刃」はまだ観ておりません。悪しからず<(_ _)>

ではではレモンの仕入れは順調ですか~?
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/05/15 16:19
こんにちわ
今日1日☂で寒い日になったよ((+_+))
明日は揃ったので日記にも書いたけどまた家裁に行って来ますね
これで一応手続きは終わるかなあ
家裁も入り口で鞄からすべて出すのね~TVで観たのと同じ

今日はフキと大根煮と炊きこみご飯です
tv
教場は観てないのね~最初観ないと観ないよね((+_+))
だが情熱がある
ラストマン、みんなお動物園も観ました(*'▽')
のんびりゴロゴロしちゃった
総悟さん、神田さん今週も有意義にお過ごしくださいね
アバター
2023/05/15 16:03
総悟さん こんにちは♬
家庭菜園で苺が収穫できました(*^-^)
今年初めての収穫だったので嬉しかったです♬
今週もどうぞよろしくお願いします
アバター
2023/05/15 15:45
こんにちは(*´ω`*)

長いメンテ毎回だね
今日は朝から晴れて部屋の中も暑いよヾ(≧▽≦)ノ
気温差ありすぎじゃないかって思うわ

今日も半分過ぎたけどよろしくね(^▽^)/
アバター
2023/05/15 15:39
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
メンテ終わりましたね。

無事狂犬病予防接種も済みました(*´ー`*)
疲れました。
あと2匹すんでないので、こちらはあと1週間あけて、
動物病院で打ってもらいます。

雨かと思ったら暑い日差しでした。
まぁ濡れなくてよかったです(*´ー`*)

今日もお疲れ様でした。
いつもありがとう。
いい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2023/05/15 15:28
こんにちは。長いメンテナンスでしたね~
アバター
2023/05/14 22:47
|q•д•,,)チラッ

(´ฅω•ฅ`)チラッ

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♡
こんばんにゃゎーん(*ฅ•ω•ฅ*)☆(▽◕ ᴥ ◕▽)
それから、それから。。。
★でんごんばーん243★開設★おめでとうなのですー(,,>᎑<,,)
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
しかもすでに70件超え(๑°ㅁ°๑)!!!
えっとね。。
東京旅行、楽しかったですーヾ(*´∀`*)ノ
久々に、いっぱい歩いたので体中痛いのと、爆睡でした(´・∀・`)エヘ♪
前回は、行きたかったお店がお年末年始で閉まってたり、めっちゃ混んでて待ち時間が長かったり。。
↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓  ってなってたので、今回は全て回収してきたです(∩´∀`∩)ルンルン♪
つるとんたんでも、おうどん食べられたし♡
あ。。つい最近YouTubeで、じゃにのさんの4人がすかいつりーのショッピングモールでお買い物鬼ごっこしてて。。その足跡も全部たどってきたです―♪ ((o'∀'o)) ♪
1泊2日を有効的に堪能できたと思います(´ー`*)ウンウン
天気が気になったですけど、昨日の昼間に少ぉーしだけ、雨に当たったけど全然余裕でしたw

明日からまたお仕事。。。なんとか頑張れそうです٩( ''ω'' )و
って、明日はメンテなんですね(;゚∀゚)
ひとまず。。無事帰ってきたので、ご挨拶しに来たですヾ(*´∀`*)ノ

明日も、総悟クンがいっぱい笑って過ごせますように(∩´∀`∩)♡

アバター
2023/05/14 17:14
こんにちは。

今日は母の日ですね。
母にはお花と母の大好きなアイスクリームをプレゼント。
喜んで貰い私も嬉しかったです。

ところで先日テレビで放送した三国シェフの煮込みハンバーグを昨日作ってみました。
私が作っても美味しくでき、これは癖になりそうです。

アバター
2023/05/14 15:43
お誕生日おめでとうコメントありがとうございます(՞˶・֊・˶՞)

背景、お誕生日にぴったりですよね!
初めてフリマでゲットしたp物、耳としっぽがついてて、
無課金的にはそういう動物系に憧れがあったのですごく嬉しかった思い出です(՞˶・֊・˶՞)
アバター
2023/05/14 15:18
こんにちは~^^
フリマお祝いありがとうございます^^
一度は諦めてたんですけど ゲット出来てとっても嬉しいです~(#^.^#)♬

今日は朝からずっと雨で 肌寒いです^^;
つばめちゃんのためにも雨が止んで 暖かくなって欲しいです^^

今週もありがとうございましたm(__)m
いつもありがとうございます^^
アバター
2023/05/14 15:16
こんにちわ~(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
せっかくのお休みも雨が降ったり止んだりですよ~
のんびりする日も大事ですね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

どうぞ良い休日をお過ごしくださいね✿
今日も訪問ご支援ありがとうございます✿
アバター
2023/05/14 15:10
おこんにちは 総悟さん~♪

あっと言う間の6年でした 今年七回忌です。
気性の激しかった母はなくなった日もお通夜の日も
台風でした。
今日は色々悩んだのですが
母との旅コーデ 昔沖縄や山陰に行った事を思い出しながら
コーデしました。
総悟さん いつも優しい伝言をありがとうございます。
今週も素敵な1週間になりますように~♪
アバター
2023/05/14 15:04
こんちゃ 今日は雨が降ったりやんだり さて、今夜の夕食はなんにしよう
アバター
2023/05/14 14:08
総悟さん、変わりやすい天気ですがどうですか?

神奈川県は昨日から降ったり止んだりの天気です。

結構涼しい・・長袖でちょうどかな?

コーデの最新のプリキュアは知らないけど、ピーターパンっぽいですね~♪
小狐総悟さんは安定の可愛さ~~(^^♪

母の日ですが総悟さんはニコタの皆様に感謝して偉い~♪
こちらこそいつもありがとうございます
アバター
2023/05/14 14:03
総悟さんこんにちは(*´ー`*)

今日は雨のち曇りで、少し肌寒いです。明日はいよいよ狂犬病予防接種です。
短い時間で4往復しなきゃいけないので、焦ります。
とにかく頑張りますね(*´ー`*)
雨天決行なので、(゚∇゚ ;)エッ!?頑張ります。

総悟さんの所もあるんですよね。お気をつけて…
病院で打つのかな?
だったら大丈夫かな?
とにかく頑張ります(*´ー`*)

いつもありがとうございます。
体に気をつけてくださいね。
いい1日を過ごしてね。(*´ー`*)
アバター
2023/05/14 13:31
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

お天気どうですか?
こちらは時折薄日も射す曇りですw
お昼前ちょっと出たら雨がパラパラし出したけどすぐ止みました(´艸`*)

「逃げ恥」のなかの男同士のは違う役者さんでしすよー
古田新太さんと成田凌さんだったのよ~(´艸`*)
もう7年も前のドラマなんですね~
先日もケーブルテレビで一挙再放送していてちょっと観ちゃいましたw
何回見ても面白いw
ましてや今現在主役のお二人は夫婦なんですものね~(´艸`*)

レオは昨夜ようやく勝ちました~!(^^)!
怪我人も多くて先発メンバー見ても誰だ?っていう選手が多いです(笑)
今日も頑張って欲しいのだけどねー(#^.^#)

リア突始まりましたw
極上サブスク活用術。。。
利用している人とそうでない人の差がありそう~(^▽^;)
私はな~んにもしてない(笑)

今夜はまた「だが、情熱はある」と「鬼滅の刃」
楽しみましょうね♪
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/05/14 13:12
鳥だ!飛行機だ!いや緑の✨Pじゃ彡゚。彡゚!!゙((ε(*✨▽✨)† ウォオオオッッ!!
アバター
2023/05/14 11:16
当たったかー!

今日のも低すぎるだろーーo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
起きてすぐでも、そこまで低くねーからなー
他の人が出るってことは壊れてへんやろー

ごらあああああああああwww
タピオカwww好きだけどーww
それでもまといたくねーよw
タウンイベのまとうやつ白黒じゃなくて良かったわww
アバター
2023/05/14 09:53
おはようさん(^-^*)~~

以前も麺をゆでたとき大量にお湯を手にかけてかなりひどいやけどを

体験しましたが水で長時間冷やし、病院へ行くときも大判の保冷材で

冷やしたのがよかったようであとは残っていません。

今回も、ラーメンを食べようと鍋のふたをとるときに開いている場所から

蒸気を浴びてしまい、利き手じゃなかったんですが、結構長い間水で冷やしましたが

ヒリヒリ感が取れなくて、保冷材で一晩中冷やしていましたよ^^;

おかげであまり寝ていないので、今度は膝の痛みが^^;

難儀な身体ですわ^^;

若干薄いピンクな皮膚色をしていますが、ヒリヒリ感は昨夜よりかなりましかと?

明日からまた3勤か4勤ですから、今日中に直さねば^^;

今回は病院へ行くほどではないかと^^

やけどは水と氷や保冷材で冷やせば大丈夫ですよ。

ご心配をいただいてありがとうございました(*^-^*)

休日を楽しんでくださいね(^-^*)いつも感謝です~~
アバター
2023/05/14 09:50
ヒント見て何となくわかった!

ごらあああああああああ
俺の答えがアレならあかんだろーー!!
まったく!!
アバター
2023/05/14 08:37
おはよう(*^。^*)

今日は雨模様ですが今は何故か
日差しが出て晴れてるんですけどヾ(≧▽≦)ノ
またいつ雨降ってくるかわからないよね

気分上げて過ごしましょうねm(__)m
今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2023/05/13 21:14
こばわ やっぱし体調不良 今年は人間ドックかな~( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/05/13 20:58
こんばんは。
お水とステキのお届けです。
ニコみせイベに新材料ですね。そして月曜は恒例のロングメンテ。
不具合はなおったようでよかったですw
アバター
2023/05/13 20:56
総悟さん、伝言板日記243開設おめでと~(^^♪

昨日は美容院~歯医者~買い物と1日動き回ってました(^^♪

美容院に行ったらなんと・・来月で閉店するとか
店長さんが新しい店7月にオープンするとか、私の担当の美容師さんが
妊娠中で10月から育休とか・・・なんか午前中だけでいっぱいありすぎ・・^^;

明日からお休みで、しばらく仕事行かないので仕事忘れそう・・
ニコタは休まないからよろしくね~(^^♪
アバター
2023/05/13 20:41
( ノ゚Д゚)こんばんわ
気温差と連休明けの忙しさで、少しだけですが、
ダウンしてました(;´・ω・)一昨日と昨日は、
眠くて入れませんでした(~_~;)
何とか、復活です、宜しくお願いします。
アバター
2023/05/13 18:53
こんばんわ~
雨が降ったり止んだり寒くなって来ました
昨日は謄本取って改めて元お夫と娘の亡くなった日が浅く実感し悲しくなりました
息子から娘がポメ抱いてる写真を送ってくれたのでPCに入れ写真にしましゅた( 一一)
これからは毎日写真にここでお線香あげられます

昨夜は帰宅後住人の誕生日主人とここで飲んだり食べたりしました
おでんやガーリックチキンなど
炊飯器にお米研いでお鍋にカレー作って持たせて23時頃」部屋に帰って行きました
総悟さん神田さん良い休日でありますように
アバター
2023/05/13 18:22
総悟さん こんばんは^^

昨夜はレインボーブリッジと海の夜景を見ながらピアノの演奏聴ける
コンサート素敵でした〜♪
近代的なホールに合った演目でピアノの音が海を渡る漣のように聞こえました〜
こころも都心のホールなんて久〜しぶりだったよ
都心のビルが益々高くなったように感じました(*・ω・)ノ

集中工事期間中の首都高が何でか昨日は工事中止で
ビュンビュン走っちゃって
行きも帰りもあっという間でした〜
昨日のお出かけで 今日は少し疲れてゆっくりしていました
雨も降ってます 明日も雨の予報です〜
楽しい週末をあ過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/05/13 16:58
こんにちは~^^
昨日 書き忘れてましたけど
今回のお庭イベ 私も思ってたアイテムと違ってたから
イベ前と同じように 半分はCコインのお花
半分は 白の花束作りたくて ネモフィラ植えてたから
そのまま イベ前と同じようにすることにしました^^

いつもありがとうございます^^
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2023/05/13 16:13
こんにちわ(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
お天気悪い週末になっちゃいましたが良い週末をお過ごしくださいね~✿

5月もあっという間に中間に入り時間の流れの速さに追いついていけてないですよ~
もうすぐ初夏だもんね~^^;

今日も訪問ご支援ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ✿
アバター
2023/05/13 15:45
スマホからこんにちは♪
今週もありがとうございました♫♬
アバター
2023/05/13 15:38
もし良ければお友達になって下さいませんか?
アバター
2023/05/13 14:50
疾風の様に~(✨∀✨)キラP♬✨P~o(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2023/05/13 13:47
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

昨夜は遅くに雨音が部屋に聞こえるくらい降っていたのですが
今日は朝から小雨が降ったり止んだりしてますw
お昼前止んでたので
急いでクリーニング店に出してたダウンコート取りに行って来ましたw
ついでにファミマにも(´艸`*)

折角のお休み雨ばかりでつまんないですよね~
こちらは気温も低めだから寒いです(^▽^;)

ぐるナイ ゴチはJPさんだったのですね~
オープニングはチラッと観たのでものまねをしながらとか言ってましたね~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
脇役の役者さんて
何故か掛け持ちしてる人多いですよね~
流行もあるのか、監督さんの眼に止まるのかホントまた出てるって思いますw

「unknown」のお店の店長もそうね~最近よく観る~
反対に若い頃はどんな役してたんだろうね(笑)
男同士でのシチュエーションも増えたような(´艸`*)
星野源さんと新垣結衣さんのドラマでもあったよ(笑)

レオは昨夜は12回まで延長引き分け。。。疲れた試合でした(>_<)
そう首位に並んでる時もあったのに今や4位に甘んじています(^▽^;)
上位3チームに引き離されないようにしないとですぅw

ラジオは1時から聴いていましたが・・・
多分3~40分で寝てしまいました(笑)
今夜はオードーリーがパーソナリティですよw

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/05/13 12:28
総悟さんこんにちは〜♪

やっぱり全体的になんかおかしかったのかな?!
私は着替えても訪問先に自分が昨日のコーデのまま表示されてたり、アバターが表示されない
人もチラホラ。。
今日はコーデは戻ったのですがまだチラホラアバターは?の方がおられるので、
もしかしたらうちの弱々回線..?
とも思ってます(^_^;)
まぁオンラインゲームしてても時々私だけ時が止まる(ザ・ワールドッ!)こともあるくらいなので
うちの問題の可能性も高いですね、きっと><

今日はこれから雨予報ですが、素敵な週末をお過ごしくださいね〜♪
アバター
2023/05/13 10:53
こんにちは。

連休明けの1週間長かったですね。
今日は主人がゴルフなのでのんびり過ごしています。

楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/05/13 09:25
総悟さんおはよう(*´ー`*)

なかなか慌ただしいです。
心も落ち気味です。少し疲れがたまってるのかも(*´ー`*)
今日も頑張ります。

いつもありがとう。
今日もいい1日を過ごしてね。(*´ー`*)
アバター
2023/05/13 08:24
おはよう(*^。^*)

週末は最近お天気悪いね
まだ今は曇ったり陽が射したりですよ
午後には雨も降ってきそうだから
それまでには用を済ましたいと思いま~すヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/05/13 07:33
総悟さん おはようございます♬
今週もお仕事お疲れさまでした(*^-^)
楽しい週末をお過ごし下さいね♬
アバター
2023/05/13 04:17
こんばんは( ´・ω・)ノ
やっとアバ表示されたペスですw
今日も早く寝たかったのにこんな時間!!

相棒さんとこにもコメしましたが、
ペス、毎日巡回している方をお気に入り登録していて、
満杯状態で大変困っておりまして(;´Д`)
相棒さんとご一緒に友達欄に入れさせて頂いてもいいですか!?
よろしければお2人でご相談の上、申請お願い致します<(_ _)>
アバター
2023/05/12 22:46
総悟さんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

日記に「いいね♪」ありがとうございました^^

総悟さんも画像出てないですね
私もさっきまで出てなかったけど
色々色々やってやっと出ました( ´ー`)フゥー...

楽しい週末をね~♪
アバター
2023/05/12 21:53
こんばんは、今日は一日のお休みでしたが、ようやくレスも

リアルも落ち着きました。いつも、ブログにも来ていただき感謝です(*^-^*)~~
先ほど更新したので、また、よかったらお時間があるときに、ご覧くださいね。

リアルは少し慣れてきましたが、普通に起動すれば、まあまあ、そんなにしんどい
職場ではないんですが。。。いささか問題ある方がいらっしゃるので
その方と組む時は、120%出さないとかたずかないかも?

精神的に、肉体的に普通の2倍疲れますが^^;

愚痴をはいてしまいすいません^^;

でも、お話は変わりますが、今朝は花壇に水やりをしながら

いくつかミニトマトが成っているのが見つかって、なんだかうれしかったです。

少し枝葉が伸びていたので、少し剪定しましたが^^お茄子もお花が咲いてきていますし

収穫時が楽しみです。

明日は1勤ですが頑張ってきます。

週末は3日も雨なようですが、まったり楽しんでくださいね^^

いつも、ご支援も参加してくださってありがとうございます(^-^*)~~

今回も私以外にも全員クリアされてよかったです(^-^*)感謝、感謝です~~~
アバター
2023/05/12 21:08
こんばんは。チコちゃんに叱られる、勉強になります。
アバター
2023/05/12 20:54
イケナイ麺ですw
そのうち、ふつ~モードに戻るはずww
アバター
2023/05/12 20:45
こんばんわ~
次の店イベに新素材が増えましたね~^^;
先ずは30分で集められる素材からがんばりまぁ~っす^^;

お天気や気温差で身体がなんか怠くなっちゃいますね~^^;

明日明後日はお天気下り坂観たいですけど、良い週末をおすごしください✿.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2023/05/12 20:19
でも、神田さんのだから、ちょーデカイよw
しかも、あっつあつで燃えてるかも?

週末、雨っぽいんで、どうせ玉探しに行くなら西さ~^^
燃え尽きる前に3回唱えれば、DBに進化してくれるかな~?w

楽しい週末を~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2023/05/12 20:15
こんばんは(՞˶・֊・˶՞)

なんか火山灰はガラスの破片に似た感じらしいのでコンタクトは良くないらしいです!
火山灰が降るってそうそうないと思いますが、もしもの時は外した方が良さそうです(・_・;)
アバター
2023/05/12 20:07
こんばんは!土日はディアブロ4に夢中になるので
いつもは雨で憂鬱な気分が吹き飛びそうです^^
アバター
2023/05/12 20:02
こばわ 明日は半日?仕事で 来週は本業「電気工事」のバイトだから比較的楽かも
アバター
2023/05/12 19:42
☆皆様へ☆

こちらより週末お返事お休みに入らせて頂きます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
今週も沢山温かく楽しい交流有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

週末お天気崩れるようなので皆様気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
皆様にとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

                    ☆総悟☆
アバター
2023/05/12 19:40
えみ丸かーたん(∩´∀`)∩

(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
えみ丸かーたんも今日もオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
いい子にして待ってたよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちょっとデカンダ電柱|д゚)弄って遊んでたけども(๑́•∀•๑̀)テヘ

ぴ! (`・д´・ゞ)-☆
ザクザク刺しとくねーーーーー(`・ω・´)b
アバター
2023/05/12 19:39
デカンダー(∩´∀`)∩

(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

すっげーwごらあごらあああっていろいろ叫んでるけどもwww

透明人間のままだおーギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

透明人間脱出しとらんねーギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

ドン( ゚д゚)マイ~~~~(・m・ )クスッ
アバター
2023/05/12 19:39
ただーいま!
いい子にして待ってた?(´∀`*)ウフフ

今夜も神田の串刺し頼んだわよ♡
アバター
2023/05/12 19:37
あずきさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘちょうど母の日に合うかなと思ってお母さんに感謝を込めて♬て
コーデにしてみました(^-^)
褒めて下さって(人''▽`)ありがとう☆です♬嬉しいですー(≧▽≦)

僕も先ほど教えて頂いてお着替えしたら無事直りましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
透明人間なっちゃったからびっくりしたですよねΣ(゚Д゚)
緊急メンテならなくてよかったー

つばめちゃんご報告ありがとうございます(*´▽`*)
やっぱりつばめちゃんもお父さんとお母さん一緒に子育てするんですね。
交代で卵温めたりご飯を食べに行ったりしてるんだろうな。
凄いですよね!
可愛い雛ちゃんの鳴き声聞こえるの楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪

こちらこそいつも有難うございます(^-^)
あずきさん明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/12 19:31
ごんじゃままさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
うんうん!ひっくり返ってお腹を撫でて~てアピールは
信頼の証ですよ~(*´▽`*)
動物にとってお腹は一番の弱点だから信頼ないと中々見せないんですよ(^-^)
僕んちの妹シーズーはいつも僕の横でへそ天で寝てるけどw
またこの姿が可愛いとです( *´艸`)

アンパンマン電車走ってるの見かけるだけでも僕テンション上がるです(*∩∀∩*)ワクワク♪
乗れた最高ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お孫さん小学校5年生になられるんですね。
テニスとキャッチボール…ごんじゃままさん凄いです!!
僕はすぐへたりそう_( _´• ·̭ •`)_ペショ←体力無さすぎるとですー
足つっちゃうのは準備運動したら大丈夫と思うですよ(^-^)
年じゃなかですよ~僕寝てる時によくつってたですもん(゚д゚)(。_。)ウン

ごんじゃままさん明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/05/12 19:26
B.B.プリンさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
コーデ褒めて貰えて嬉しいです(≧▽≦)
(人''▽`)ありがとう☆です♬狐のお耳と尻尾のセットは相棒から貰ったとですよ~
お気に入りなのです(^-^)

そうなんですよ~!僕も一時ずっと透明人間なってたですよ~(;・∀・)
お着替えしたら直りました(*´▽`*)
本当だ!B.B.プリンさんちゃんと可愛いお顔表示されてるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

B.B.プリンさん明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/05/12 19:23
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
きぃさんとこは20℃とあまり気温上がらなかったとですね。
こっちは24℃迄上がってちょっと暑かったです(;・∀・)
だけど明日は雨予報…週末に何故また雨雲来ると?(´・ω・)(・ω・`)ネー
そうそう!電車止まって大変なってる状況TV観ましたよー
タクシー乗り場とかバス乗り場に凄い列出来てたですよね(>_<)
幸いきぃさん乗る電車でなくて良かったですね(^-^)

そいえば!赤嶺さんファーストサマーウイカさん似てるですねw
あ!だけど今本人も何かドラマ出てたような??
そうそう!そいえば高畑充希さんのドラマ
「unknon」のお店の店長役の人は吉高由里子さんと松下浩平さんのドラマの時に
殺された息子のお父さん役してた人ですよね!あのドラマ以来けっこういろいろ
出られてて今回もおお出てる!てwしかもお髭のお弟子さん?とデキてる関係ってΣ(゚Д゚)
びっくらぽんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

レオ君負けちゃったですか(´・ω・`)
首位並んでたのに…でもでもまだまだ挽回あるですよ!!
うんうん!そして僕は応援するきぃさんを応援してるですよ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
あwゴチバトルの昨日の自腹はJPさんでしたww食べ過ぎヾ(°∇°o)ノアハハ

きぃさん今夜はラジオオールナイトニッポンからの3時の三四郎さんの迄
聞かれるとですか?Σ(゚Д゚)徹夜なっちゃうんじゃ…?大丈夫ですか?
僕もう愛犬と並んで夢の中ですよ~(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

ネギちゃん東郷にも懐くかも??だって東郷根っ子の部分は良いヤツぽいし。
ネギちゃんその本音をちゃんと見てそう(*´▽`*)
懐かんかったらそれはそれでウケルけども(・m・ )クスッ
あの子本当演技上手で毎回カカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪てなっちゃいます( *´艸`)

きぃさんも明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/12 19:11
陽子さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こっちもですよ~
明日雨予報です(´・ω・`)
先週もGWラスト週末めっちゃ雨降ったのにー(・´з`・)
だけど雨も必要ですよね。災害級は困るけども…(;・∀・)

お天気雨だとちょっと憂鬱なっちゃうけどニコタのコーデ広場で
皆様のコーデ拝見してると雨の日コーデもお洒落に作られてて
気持ち上がります(∩´∀`)∩

陽子さんも寒暖差にも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/12 19:08
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
シェリーさんもいつも交流頂いて感謝いっぱいですよ(,,>᎑<,,)ありがとうデス

どうも今日なって一度着替えたらサムネイル画像表示が透明人間なる
バグ発生だったみたいですね(>_<)
僕も着替える前はちゃんと表示あってたけど一度着替えてからずっと透明人間
なっちゃってたです(;・∀・)
先ほどお着替えしたら直りました~(*´▽`*)

ニコ店イベントの材料発表…今日だったから僕も毎朝ペンギンさんに発注してるので
シェリーさんと同じで明日からになるですよ~(´-ω-`)
お互いレモンとナッツ頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
あれ?レモンともう一つはナッツだったっけ?確認しないとですね(;・∀・)

気持ちが落ちた時はゆっくりとトイプーちゃん達と触れ合ったりしながら
お過ごし下さいね。きっと気持ちに栄養を送ってくれると思います。
僕もあんまりないけどたまーに不安定なる時はいつも愛犬にぺったりくっついてます。
そしたら気持ちが安定して元気貰ってるですよ(^-^)
ワンちゃん猫ちゃんて不思議な能力持ってるんですよね。
シェリーさん夜眠れないで過ごしてる事もあるのでお昼に睡魔来ちゃうの
無理ないかもしれないですね。お昼我慢して起きてた分今夜深く眠れると
いいんだけど(´・ω・`)あまりにしんどい時はお医者さんに相談されてみて下さいね。

こちらこそいつもありがとうです(^-^)
週末はお天気崩れるようなのでシェリーさんも体調にもお気を付けて
お過ごし下さいね(*´▽`*)
明日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/12 18:47
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
華麗なる乙手裏剣の舞で今回もお祝い(,,>᎑<,,)ありがとうデス
お陰様で243個迄出来ちゃったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おときゅ~さんもいつも楽しい交流(人''▽`)ありがとう☆

そうなんですよ!!え?もう店イベΣ(゚Д゚)て思ったら…
前回のが期間長かったからスパン短く感じただけでした(;゚∀゚)
そして材料レモンとナッツって!!普段無いじゃん(๑°ㅁ°๑)!!
きっとみんな一緒に0から集めなきゃなんですよね(;・∀・)
しかもレモンは料理1個に2個使うからまずレモンから発注しようと
思ってるですよー僕のペンギンさんは30羽なのでフル稼働で
配達して貰わないとー(・Θ・;)アセアセ…
そーーーーだったぁΣ(๑°ㅁ°๑)ハッ!
そろそろロングメンテもあるですよねOh, My Goooo━(ŎдŎ;)━d
大体いつも第3週の月曜日頃?ペンギン便ズレるやんー(o゚3゚o)プップクプ-
僕もおときゅ~さんに同感です~材料集めに冷や冷やなるです~(;・∀・)
お互いペンギンさんに張り切って配達して貰いましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

おときゅ~さん明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/12 18:40
たもちゃん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お祝い有難うヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんだよね!
今日俺も朝着替えてそれからずっと透明人間なってしまったΣ(・ω・ノ)ノ!
そいでさっきホームの伝言板でお友達からお着替えしたら直ったよって
教えて貰って着替えたら直ったよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
て⇧の文章をたもちゃんとこで先に書いて来たよw
PC画面で着替えると直るのかな?

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!でもたもちゃんも無事直ってたねヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

朝は何かタウンに入れないとかあったみたいで…
急に緊急メンテ入らないか冷や冷やな一日だったー(;゚∀゚)

たもちゃん明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2023/05/12 18:36
えみ丸かーたん(∩´∀`)∩

いやいやw
俺の返事もここで書いてるけんね+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
だから早く感じるったい(´・∀・`)エヘ
でもコメント貰えるからお返事も書けるわけで有難いなぁって
毎回感謝いっぱいなるっちゃんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

えみ丸かーたんお祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

うん!何かサムネイル画像まっちろw
俺もさっき迄まっちろ透明なっとった(๑°ㅁ°๑)!!
お着替えしたら直ったよ~

てか
えみ丸かーたんはちゃんとなっとるねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
さすがかーたん!!Σd(≧ω≦*) グッ
アバター
2023/05/12 18:33
↓キャッシュしたのに直ってなかったwww

アバター
2023/05/12 18:33
ごらああああw

ねっちょりした、んち投げんなーwww

いあいあwやっぱお祝いといえば(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…だよww

くそ!!ww全部キャッチしたーー

ググったのと前にネットニュースで見て知ってるーw
おちびが言ってたやつだーーって覚えてたぞー

ってごらああああああああ
槍さすなーーーwww


数字わからんかったーーww

不具合出た時に書き込んでたから透明だったんだよーw
もうそろそろ透明人間脱出したかなー!?
アバター
2023/05/12 18:33
こころさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕も今日ずっとサムネイル画像がまっちろなってました(๑°ㅁ°๑)!!
これ急にメンテ入るんじゃないかと冷や冷やしてたです~(;・∀・)
そしたら先ほどお友達からお着替えしたら直ったよって
教えて貰って一度お着替えしてみたら直ったですよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こころさんも帰られたら一度お着替えしてみてくださいね(^-^)

都心迄の首都高…僕のとこでは自動車道や高速はあるけど
首都高て無いので東京の高速道路の映像観てると迷子なりそうです(;・∀・)
こころさん(*゚0゚*)スゴイ!
そして今の時間はもう無事お家戻られたかな?

ニコ店材料…レモンってびっくりしましたΣ(゚Д゚)
よくよく考えたら普段無いですよねw
今回のイベ中だけ販売するのかな?
お互いペンギンさんいっぱい配達頑張って貰いましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

こころさんハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/12 18:27
デカンダ(∩´∀`)∩

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
1番コメGET!!
(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)鵜!!ンチ投げ!( ・∀・)つ=≡≡ξ)Д`)
ねっちょりしたもん投げたーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

てかーwお祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
でも!プニョいらんってー(゚Д゚)ノ

でも!お菓子はしっかり貰うぞー!!
⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
連続キャッチ( ,,ÒωÓ,, )ドヤッ!

そして振り向きざまに「デカンダちょい待ってー」と槍を放つ!
( *・∀・)つ槍─━━━━ ((  人  )) ゚д゚)ズボ!!
おし!命中ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

コーデ褒めてくれてありがとう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でもさーキュアウイングて知っとると?( ,,`・ω・´)ンンン?
ヾノ≧∀≦)イエイエ!デカンダのコーデは完璧で弄りようがないもん(´・ω・)(・ω・`)ネー

(๑°ㅁ°๑)!!
数字わからんかった?(o'ε'o)チェッ

てかさw凄いデカンダ叫んでるけど画像が透明人間だからウケル(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
俺直ったぞー<(`^´)>

アバター
2023/05/12 17:33
こんにちは~^^
母の日コーデ 可愛くて素敵ですね(^^♪
幼稚園児になった可愛い子ぎつね総悟ちゃんにひよこちゃん
みんなすっごく可愛いくて楽しそうですね~(#^.^#)♬

総悟さん もうご存知かも?ですけど
サムネ画像 一度着替えると表示されるようになるみたいです^^
お友達に教えてもらって着替えてみたら出ました^^

つばめちゃん
昨日雨戸閉める時も今朝雨戸開けた時も
1羽が巣に入ってて1羽は近くに停まってて
まだ抱卵期みたいです^^

いつもありがとうございます^^
アバター
2023/05/12 16:47
総悟さんこんにちは。
私もボニーに少しは信頼されたのですね。
総梧さんのコメント見てヤッターと思いました。
嬉しいです。アンパンマン電車も可愛いしほっこりしましたよ
ただ、小5の孫とテニスボールでキャッチボールをしました。
5分後足つってしまいました。年は取りたくないです
アバター
2023/05/12 16:25

こんにちは♪
いつもありがとうございます♡
わぁ♪園児コーデかわいい^^しっぽ動いてるのいいな^^

伝言板のトコのアバが表示されない不具合があったみたい。
いいな~うちも透明人間なりたぃwwキャッキャ♪
アバター
2023/05/12 16:03
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日こちらは晴れてはいますが気温も20℃位でヒンヤリしてますw
昨夜の雨の影響がまだ上空には残っているのかな?
そうそう
昨日の園遊会天皇陛下傘さされていたでしょう。
赤坂界隈と私の近所とは少し降ってる時間ずれてたけど
夕方はかなり降って、雷もゴロゴロ。。。(>_<)
落雷で電車が止まっていたんですよ~
私には縁のない路線でしたが(笑)

お嫁くんは先週は殆ど観てないのですがなんとなくわかりました。
赤嶺さんはちょっぴりファーストサマーウイカさんに似ているような~(´艸`*)
ぐるナイも野球観てて観れませんでした~
なのにレオはまたもや負けてしまったの(-_-;)
野球へたっぴになってる~
でも応援する~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今夜はラジオ深夜1時から霜降り明星のオールナイトニッポンですw
その後3時からは三四郎のですw
途中で寝てしまうけど毎週聴きます(´艸`*)

ネギちゃんはそうなんですね~マメシバも入ってるんですね~♪
東郷にも懐くかな~?(#^.^#)

今日も週末もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/05/12 15:27
お疲れ様です。こちらは明日から雨です。
アバター
2023/05/12 14:58
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
でんごんばーん243開設おめでとう♪

アバターが表示されないこと多いですね。
早く直るといいです。
ニコ店イベント、新しい材料が出てるのに。ほかのを頼んでからきずく
このドジさ加減(・・。)ゞ テヘ
明日から集めます。間に合うかな(;^_^A

今日は気持ちも落ち込んで、調子悪いです。
眠れてないせいもあるのでしょうが.ここで昼間寝てしまうと
昼夜逆転してしまうので、頑張ります。

いつも励ましてくださってありがとう。
総悟さんもお体気をつけてくださいね。
今日もいい1日を過ごしてね(*´ー`*)
アバター
2023/05/12 14:23
総悟さん こんにちは^^
伝言板243開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

店イベの材料が発表されましたね
そしてそして 新材料☆*
基本が30皿作れるとして 1つ使う材料なら67個必要
2つなら134個
つまり新材料のレモンはペンギンMAX40匹でも4日目にならないと揃わない計算
なのに なにやら怪し気なバグが・・・
定期のロングメンテも控えているのに 臨時メンテとかあるかしら・・・
30分物の受け取り忘れとかしたら(@_@;)ひょえ~ってなりそう
毎回店イベは材料集めからヒヤヒヤです
アバター
2023/05/12 13:55
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン ダメだ~!!
アバター
2023/05/12 13:54
総悟さん♪

伝言板 243 開設! おめでとうございます~!ヽ(^o^)丿
えぇっ!!Σ(゚Д゚)
日記の コメントも アバター 消えるのね~!
着替えたから そうなったのかな?
なってない人も居るから(^^;)
早く 直るといいが~
無駄だと 思うが スマホで また 着替えてみたよ
どうかな~ 書き込んでみるね~
アバター
2023/05/12 13:47
とりま・・・

NEW伝言板?おめでとう?なんですよね?

アバター
2023/05/12 13:47
でんごんばーんww はええええw(;・∀・)

でニコタアバおかしくなっとるなw
アバター
2023/05/12 13:30
総悟さん こんにちは^^

何故かサムネの画像が表示されません〜
透明人間こころです〜
今日はこれからお出かけです〜
集中工事中の首都高 走って行ってきま〜す
混んでるかなあ...

ニコみせイベの材料も発表になって
こころも材料集め頑張ります〜
楽しい一日になりますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/05/12 12:38
アイヤーー!!
いつの間にか新しい伝言板出来てるーー!

これはお祝いしないと!!
でんごんばーん243開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ

ε=(。・д・。)フー頑張ってぷにったーww
そしていつものお菓子をちょっと遠くに((っ・ω・)っ⌒⌒

( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。・ω・)o─◎ チュッパチャプス タベル? ─○ ─●(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
(。・_・。)ノ ―●●●―団子も食べる?(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
(。´∀`)ノ▲アポロチョコ オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ

よし!これでちょっとは時間稼ぎできたはず~


ごらああああww
(*'-')σ *'-'*)ツンツンするなーーww

おちびのキュアウィングのコーデも似てて可愛いぞ~( *´ㅅ`)⁾⁾ウンウン
俺のコーデも褒めてくれて(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス♡
ってどんな格好しててもいじるじゃねーかww

その数字なんだーーww
まったく心当たりないんだけどーw
アバター
2023/05/12 12:28
陽子さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
( *´ᗜ`* )/ハーイ
陽子さんも∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬

今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/12 12:27
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ですよね!週末なって来るとお天気崩れるですよね(o゚3゚o)プップクプ-
こっちも明日雨予報ですよー(・´з`・)
今日も昨日に続いて晴れてるのに…そしてちょっと暑い位ですー
朝晩はヒンヤリ…気温差がちと大きいですね。
ミルクさん…3階の窓の策に引っかかったシーツ…
お家戻って来れたでしょうか?
何となく…気になってるですー(;・∀・)

ミルクさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/05/12 12:24
Pessさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
うひょー(>_<)
リアお忙しい中駆け足ご訪問そしてコメント残して頂いて
(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬

Pessさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/12 12:23
musicaさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
僕は九州の方なので昨日一番近いとこで鹿児島県も地震あったようだけど
こっちは全然大丈夫でした(^-^)
ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

ブラックアウト現象…ググって見ました。
2018年に北海道震度7の地震が起きた時に北海道全域という
大規模停電が起きたんですね。大きなニュースだったハズなのに
僕何故ピンとこなかったんだろう?( ,,`・ω・´)ンンン?
大規模停電なるとお家の中だけじゃなく道路やいろいろな所で停電となると
交通マヒや電車止まったりエレベータも止まるから高いとこに住んでる方等
本当大変ですよね(>_<)
musicaさんこの時大変なご経験されたんですね。

今は本当地震だけに限らず水害や噴火等あらゆる自然災害がいつ起きるか
わからないから最近番組やニュースでもよく日頃から備えるという
防災アイテム等の紹介を放送してますね。
僕のとこは地震や水害はまだ避難迄経験する出来事は無いけど…
今はいつどこで何が起こるかわからないから準備をしていて損はないと
改めて思ってます。
まず僕の中では咄嗟に「家を出てー」てなった場合はまず愛犬を2匹抱っこして
絶対忘れないように!てシミュレーションしてるです。
他のアイテムは家族に任せるです(;・∀・)

本当自然災害は予告なく起こるからお互い気を付けましょう(^-^)
そして最近気温差の波や天気も不安定だったりするので
musicaさんも体調崩されないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
勿論です!これからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.