Nicotto Town



意味不明のメールのせいで、よくわからない。

夫のプライドを傷つけたとか何とか・・・


私は夫のプライドを傷つけたのだろうか?

さっぱりわかりません。

とにかくわからないメールの事は削除するしかない。

私はただただ、夫が帰って来ることを待ちに待っています。

世間の誰誰さんじゃなくて、ただの男、ただの私の夫になって帰ってきてほしいです。

夫と一緒に住んでいたころは、何でも会話出来てすぐに何でも聞けた。

だけど遠くにいて電話に出ないし何が何だかわからなくなってしまったので、

どうすることもできません。

間に立っている人が騒げば騒ぐほど、知らん顔すべきと思ってしまう。

メールは削除し続けるしかない。

本人と会ってから、色々なことは判断すべきだと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.