Nicotto Town



N企画「赤」

N企画「赤」

もらったステキコーデ♪:86



⚜️                            ⚜️
おはようございます^^
5月いっぱいキャンペン中で、忙しくて・・・
無言になったら、許してくださいね。
日々忙しくて、疲れが取れないの・・・年を感じます・・・
何か阻喪があったら、許してくださいね。
宜しくお願いします。
⚜️                            ⚜️

アバター
2023/05/13 04:20
紫亜ちゃん、有難う〜♥

 今日は、どうかしら? 不具合直ったかな〜❣
なかなか管理するのは、難しいのかな〜?
アバター
2023/05/13 03:53
ももさんこんばんは(˶´◡`˶)

今日の午後から雨が降りそうですね☂
おお!コーデの赤色が情熱的(˶❤◡❤˶)v

昨日の不具合は長かったですよね(>_<)
私も反映はされたけど1日前のコーデでしたー(◎_◎;)
アバター
2023/05/12 20:29
dolphinちゃん、有難う〜♥

 ほんとに疲れが、取れなくなってるの…
悲しいわ~❣ 無理しないように楽しみますね〜♥
アバター
2023/05/12 20:27
大丈夫、みんなわかってくれるよ。
私も身体がついていかないこと多々あります。
ちょっと外出しただけでも疲れたりするし。
アバター
2023/05/12 15:45
ハラケンさん、有難う~~!!

 お互い仕事、頑張りましょうね~^^
アバター
2023/05/12 15:42
総悟さん、ありがとう!!

 は~い^^無理しないように楽しみますね^^
アバター
2023/05/12 15:39
よいちさん、有難う~~^^

 優しい言葉、嬉しいです。
アバター
2023/05/12 13:44
こんちゃ^^
大丈夫ですよ
ボチボチやりましょう
こちらもバイクシーズンでチョット
バタバタしてます
またね^^(^^♪
アバター
2023/05/12 13:26
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
無言全然大丈夫ですよ(^-^)
かずさんのペース大事です(´ー`*)ウンウン
ご無理無いようお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/12 13:08
夏子ちゃん、有難う~~!!

 頑張りますね^^
アバター
2023/05/12 10:49
かなりお疲れのご様子・・・大丈夫でしょうか。
ニコタは息抜きの場所だから、
忙しくて無言訪問になったからって「許さない」なんて人はいないですよ。
(もしいたら・・・私なら縁を切っちゃうw)
まずは疲れをとることを第一にされてくださいね。
アバター
2023/05/12 10:43
こんにちは。
お忙しそうだね~がんばれ~~~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.