Nicotto Town



5/12 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 4

5/12 キラキラ

自然広場とヒツジ学園

4択は 小嶋陽菜 だって。古いよ…

(-_-;)
湿

アバター
2023/05/13 03:45
>総悟さん
あ~コロナ禍になってから空気清浄機のCMは
よく見るようになったけど、特にその「エアドッグ」は
BSとかで一日に数回必ず見ますね笑

要は静電気の作用を利用した集塵方法なんですよね
その電極部になる金属フィルターを水洗いして何度でも使えるから
ランニングコストゼロってやつですね
でもあれは医療機関向けのレンタル商品に近い気がします
実はコロナ禍前に仕組みが似たような小型の空気清浄機が
テレビ通販で3万円くらいで出てたの見たことあるんですよ(;´∀`)
確か縦長でスリムな感じのフォルムだったはずです
まだ探せばあるのかも?

>みるにさん
空気吸込口のフィルターは10年間交換不要を謳ってて
こちらはまず心配なさそうなんだけど

タンクの水を吸収してそこを吸い込んだ空気が通り抜けることで
湿度のあるきれいな空気を外に放出させるための調湿フィルターがあるんだけど
これが水道水のカルキ成分がこびり付いたりして面倒なんだよね(-_-;)
アバター
2023/05/12 17:06
維持大変なんだ~、そかそか
アバター
2023/05/12 14:34
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
最近よくCMで見かける「エアドッグ」?
フィルターは取り替えないで洗うだけで済むとか?
ペットの毛も何とか~て実験映像みたいなの見てると
愛犬達にも良いのかなとか思って気になったけど…
お値段がΣ(゚Д゚)僕ん家は除湿器に頑張って貰うです(´・∀・`)エヘ
フィルターもお掃除してるですよ~
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.