Nicotto Town


でっかい森のくま


地震

   こんにちは

最近は各地で地震が続きますね。
この前は能登半島で 昨日は千葉と北海道で
地震があったところ 被害が少ないといいのですがね。
日本 何処が安全なのか?

アバター
2023/05/12 22:22
こんばんは。地震気になりますね。朝晩まだ寒いのでお身体大切にしてください。
アバター
2023/05/12 19:04
昨日は関東圏で
6000機以上のエレベーターが停止したらしい
アバター
2023/05/12 11:00
ほんと!昨日は地震が多くて不安になりました。
断層付近に住まないようにすることが最も大切ですが
我が家は小さな断層から直線距離で300メートルの距離なので心配しています。
アバター
2023/05/12 06:03
地震国日本、、、何処が安全?
何処も安全とは言えませんよね:
何時此処にと思えば不安です;
今日を楽しく過ごしましょう(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.