Nicotto Town


なおちゃん


5/12   伝言板と 今日のキラキラ


仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/12
>集めた場所個数自然広場4ヒツジ学園3

自然広場 と ヒツジ学園 でした

 

今日は 何故か タウンに入れず 今頃(0:38)やっと入れました

ラッキーセブンの 7個 不具合のわりに けち臭いなぁ~ www



4択は 小嶋陽菜 です (⋈◍>◡<◍)。✧♡

お嬢様生徒役が似合うAKB48は?

他には 島崎遥香、 柏木由紀、 渡辺麻友

追 記
書いたはずの日記が 何故か消えてしまってる 
新たに書き直しましたが どうなってるんでしょう
いっしーさんとみかさんから頂いたコメントも 消えてしまったようで
申しわけありません

アバター
2023/05/12 23:55
こんばんは。
うっかりレモンとナッツを一緒に頼んでしまいました。時間違うのね。
不具合でいろいろと表示されていなくて不便です。
早く直して欲しいですね。
アバター
2023/05/12 23:48
なおちゃん、こんばんは。
メンテ後は、何かと不具合が出ますね。
今日も最初アバターが表示されなくて、びっくりしました。
着替えたら反映されて、ほっとしましたが、訪問者の方々の幾人かは表示されていませんでしたね。
書いた日記が消えるのも困りますよね。
アバター
2023/05/12 23:45
今日のコーデとっても素敵ですね~(⌒∇⌒)
日記残念でしたね。
時々日記は不具合でることがあるみたいですが、
びっくりしますよね。
アバター
2023/05/12 23:22
こんばんは^^

午後から出かけていて やっと帰宅しました
昨夜からタウンに入りにくかったり サムネ画像が
表示されなくて 透明人間こころだったり...

お友達に教えてもらった方法で やっとサムネ画像は
戻ってきたみたいです

イベの材料も発表になって新しい材料も増えましたね
ちょっと前にイベ終わったばかりなのに もう始まるの〜
って感じです〜
アバター
2023/05/12 23:21
地震多いらしいね~(;´Д`)
普段こっち地震あんまないから揺れたらビビるわぁ~
なおちゃんトコはよくあるんじゃないの?
もう震度の数字も分かるレベルじゃないの?
えっ!?震源地まで分かるの?(´艸`*)
なんちゃってw
アバター
2023/05/12 23:02
こんばんは~^^
書いた日記が消えちゃうなんてショックですね
いろいろな不具合の一つかも?ですね(/o\)
アバター
2023/05/12 22:58
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)

今日ニコタ不具合あったみたいですね。
アバター
2023/05/12 22:56
こんばんは♪

昨日も今日も日中、かなり暑くなりました!
日差しもキツイから、日焼けも気になる~(;^_^A
でも夕方とかは風が気持ち良かったりするから、ほんと、すごい気温差がある^^;
せっかくの週末もお天気悪そうだし・・・

店イベ始まるまで材料集め頑張らないと~~w
なんか、この前、イベ終わった気がするのにな~笑
アバター
2023/05/12 22:25
こんばんは 今日は暑かったけど 明日は雨で3月下旬~4月上旬の気温だって着いて行けないね 良い週末を
アバター
2023/05/12 22:05
こんばんは(*^^*)
マジシャンコーデ可愛いですね♪

昨夜は色々な不具合が起きていたようですね。
本当にどうなっているんでしょうね(T_T)

そしてニコ店…レモンとナッツ今から集めるとか(T_T)
これから毎回新素材が複数必要だったらきついですね…。
アバター
2023/05/12 21:40
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
エラー直りました;良い週末をお過ごしください✿
アバター
2023/05/12 21:38
こんばんは♪各地で地震が頻発していますね、念のため持ち出し袋の点検^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/05/12 21:32

こん✩.*˚

あそこまで不具合だったら…普通は何か、
お詫びに配布があるところですよね(^_^;)
ニコだったら…ガチャチケかキラキラ100個くらいが妥当かな?
(他のゲームではルビーやジュエルの配布300くらいが相場かと)

メイド服…とっても豪華なカーネーション柄でしたね(*´艸`)✿
今までにはない感じかも?
デザインとしては素敵だけど…
これってどういうシチュエーションだろう???
普通にメイドさんにしてはおシャレ過ぎるし…
メイド喫茶の感じでもなく、
ニコ独特のお店ってことかなぁ(*´艸`)
カーネーションだけでなくお店と合わせることで
ちょっと今までと違うカーネーションシリーズ
になった感じがします(*´-`*)
衣装は保留中で、手持ちのオレンジ系とサークルのセットを買いました✿
なおちゃんは今回どんなご感想???

アバター
2023/05/12 21:02
アバターが表示できないのは不具合だったのね。PCのキャッシュをクリアしたら表示できるようになったよ。
アバター
2023/05/12 20:55
こんばんは~
不具合が起きていてもピグみたいに緊急メンテはないですね
あくまでも15日しか行わないのかな(?_?)
イン出来ない人も昨日はいたみたいですけどね(-ω-;)ウーン
今度のみせイベ材料は集めるのが大変です
今回は期間中に5日ほど入れない日があるのでどっちみちクリアできるか
わかりません
イベはだんだん大変になってきた気がします
ガチャは楽しいですけどね(^-^;
アバター
2023/05/12 20:16
なおちゃん^^
こんばんは。。

夜は気温が下がるね。

今日は、何時もの駅前のオープンカフェに母と行ってきました。
流石に日向は暑いので日陰へ。。
だからホットチャイ。。寒いんだもんww
耳が遠いので会話が大きいのよw
店内は恥ずかしくて^^無理なんです。

おやすみなしゃい。
アバター
2023/05/12 19:39
今晩は、明日からは春ら支店気が続くようですね
春は圧倒言う間に通りすぎて行くね
後は鵜っとしい梅雨が待っていますね・・時の流れが嘘のように早いなぁ~~
アバター
2023/05/12 19:27
なおちゃん6ちゃんでスーパーアキダイの社長みてますか~w
目黒蓮くんがイチゴ200パック売るんだってw
日給3万円だってw
なおちゃんなら10パックくらい買ってくれそうw

目黒君にイチゴ甘いですよ~って耳元でささやかれたら スイカもメロンもミカンも全部買っちゃいそうw
三田屋のステーキ500gとライス大盛とコーンクリームスープがいいな~

宮田
なおちゃんぶちょは
アバター
2023/05/12 19:26
こんばんは*´▽`*
一週間お疲れ様でした☆
地震と雷、まだありそうで怖いです( ;∀;)

週末はプチ温泉行くので無言訪問で宜しくです<(_ _)>
アバター
2023/05/12 19:15
おこんばんは なおちゃん~

先日私も日記が消えたんだけど何かあるのかな?
タウンも入れなかったんだね?
伝言板上アバターも反映されなかったしどうなってるのかな?

今日は暑からず寒からずちょうど良かったね。

ふわカンのアイボリー 今なら買ってるかな?
当時は1枚しか買えなかったものね~
確かになおちゃんが言うようにねメイド服なので
ふわカンより重いのかも?

フリマ手数料よりリマスターとか再販を出したほうが
収益が良さそうなんだけどどうなのかな?
まあ文句を言う人がいるんだろうね そんな気がするよ。
来週のリマスターはなくなったので最終週だね 3ヶ月に1回のリマスターなので
素敵なアイテムが来ますように~

なおちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2023/05/12 19:09
こんばんは!今日はどこにも出掛けず引き篭り!って、これが僕の普通の日常だった!ww
そだよねー、タブレットとかセルフレジとか、急速に普及したけど、初めての人はそれだけで尻込みしちゃうもんね(^^;
アバター
2023/05/12 18:38
こんばんわ~
昨夜タウンにも入れず
アバタも真っ白になりビックリ、焦ったわw
アバター
2023/05/12 18:37
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

長かった連休明けの一週間終わり~明日明後日伝言板締めさせて頂きます。
ちょっと 朝早く出かけるから今夜は少しだけINして 速攻寝ちゃうかもですペコリ(o_ _)o))
お天気が良くないから・・ですが 予定通りお出かけしてきます
アバター
2023/05/12 18:06
こんにちは。
次のみせイベは追加された新材料を 使うんですね。
調理が楽しみです(^^♪
先ずは、材料集めを頑張りましょう!
ゼロからのスタートですものね。
アバター
2023/05/12 16:54
こんにちわぁ^^ノ
なんだか不具合でメンテが有ったようですねぇ
昨夜インした時は特に問題なく日課をこなせたので知らなかったです^^;
訪問してくれた方の姿が表示されてない方が数名居るのだけど
それはまだ不具合のせいなのでしょうかねぇ?
アバター
2023/05/12 16:36
❤こんにちは 
画像が出ない。
キャッシュのクリアとか着替えをすると、新しい投稿の物は画像が出るけど
すでに投稿して非表示だった画像はそのままみたい
アバター
2023/05/12 16:02
こんにちは
地震が多く怖いです。
寒暖差があってお身体も気お付けて下さいね。
明日は雨の予報です、
今日も良い一日になりますように♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/05/12 15:50
寝る前にINしたら、不具合でタウンに入れずでした。
今日は快晴ですが、明日からまた崩れるようです。
アバター
2023/05/12 15:28
お疲れ様です。こちらは明日から雨です。
アバター
2023/05/12 14:54
こんちゃ~^^
ニコタで不具合発生でメンテとかw
店イベは新しい物が出て一から集めなおしなので大変そうだし~
合成のミラクルは出が悪いらしいし~
も~嫌になっちゃうよ~w
アバター
2023/05/12 13:44
こんにちは~パソコンの調子が悪いので今日は慣れないスマホからコピペで失礼しますm(._.)m
アバター
2023/05/12 13:42
こんにちは~♪ 
店イベ 新しく材料まで追加してご苦労なことですねw
今日は和風スパゲティです 店イベレシピ出ましたね^^
アバター
2023/05/12 12:50
こんにちは~ 

こちらは雨だけで特に雷は鳴ってませんでした。
(単に私が雷に気付いてないだけかもしれませんが)
雨もすぐに止んでしまって18時ごろにはアスファルトも乾いてました。
わずかに排水溝付近に湿り気が残ってる程度。

私もタウンにはなかなか入れませんでした。
 ヽ(`Д´)ノ 
まさか限定メンテの影響ってことはないですよね? 
限定メンテ自体ニコみせとニコみせショップだけですし… 

先日買い物してて気付いたのですが。
1リットルの牛乳パックサイズの100%果汁ってパックのサイズはそのままに
900mlに減らされているんですね。
しばらく買ってなかったので気付きませんでした。
まさにステルス値上げです。
しかも価格自体も上がっているから二重値上げという… 
価格を上げるなら内容量はそのまま据え置いたらいいのに…というのは消費者の
我儘でしょうか? 
アバター
2023/05/12 09:12
おはようございます^^

地震来ました。カミナリ来ました。格言通りに行くなら、今日は火事?明日はおやじ?地球がご機嫌斜めなの?ご機嫌斜めと言えばニコタのサーバーのご機嫌も斜めみたいで、コーデの変更が訪問先では出来ていませんwもしかしてニコタテロwwサイバー攻撃受けてる?な訳ないですよねww
アバター
2023/05/12 09:06
おはようございます。パソコンからのログインです。今日も頑張ろうね~
アバター
2023/05/12 07:42
お早うございます^^

今日はニコタの不具合なのか
色んな怪現象が出てますね(-ω-;)ウーン
私はアバターのアイコン画像が真っ白けです(;O;)
この現象の方も多いようですね。
タウンも一時は真っ白けでした。

土・日は☂マークなので
今日のお休みは洗濯掃除に励みます(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/05/12 07:32
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は晴れて暑くなるけど
朝晩はまだ気温差あって寒いヾ(≧▽≦)ノ
明日からはお天気崩れるみたいですね
最近週末はお天気悪いんですけど...

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/05/12 07:09
おはようございます。
こちら青空が爽やかです(・∀・)ウン!!
アバター
2023/05/12 06:56
おはようございます♪花の金曜日、九州・関東・北海道は雨に注意です^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/05/12 06:37
おはよう、美味しかったよ,,ご馳走様
ごめんね
アバター
2023/05/12 06:01
サンハィ!!|。◕‿◕)ノ (◕∀◕(◕∀◕(◕∀◕✿)ォーハァー ♫♫

不具合でもあったのかな?
突発での緊急メンテありませんようにw
アバター
2023/05/12 05:58
こんにちは。良く晴れています。
アバター
2023/05/12 05:31
おはようございます!ガンバ^^いつもありがとう
アバター
2023/05/12 03:40
チューチュートレイン。
アバター
2023/05/12 03:34
アバター
雪ぺろ
削除
2023/05/12 00:44
こんばんは(^^)
今朝の地震、気づかなかった(^^;
夕方の雷はすごかった(^^ゞ
テレワークじゃなければ、電車の運転見合わせに
ハマってたところだった(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.