Nicotto Town



不思議なうさぎ穴

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:46


異次元空間

テレポート♪

行き着く先は?

いったい??

アバター
2023/05/13 00:49
賑やかな感じのコーデですね。!(^^)!
そんなにアイテム置けるのだと、感心してしまいました。♪
アバター
2023/05/12 23:34
こんばんわ♪
わぁ~♡かっこいいわよ、ゆぴさん(๑•̀ᴗ- )✩♪♪

テレポートの行く着く先は……とりあえず南半球かな。暑い夏と厳しい冬に逃げ込むです^^
アバター
2023/05/12 21:20
だからウサギにウカウカついて行っちゃダメなんだよね・・・
異次元でも異世界でも楽しく暮らせればラッキー♪
アバター
2023/05/12 20:20
 ☆彡昨日は不具合が有ったから仕方ない㋵(-^〇^-)

異次元空間に、テレポートするなら連れて行って~~~(o^^o)♪
アバター
2023/05/12 19:42
ナルホド・・この髪型とコーデとは(=゚ω゚)ノ

タイトな感じがいいですね☆
アバター
2023/05/12 10:03
おはよう ゆぴちゃん~♪

異次元の世界やタイムトラベルに興味があるので
私も連れてってね~♪
タイムトラベル系の映画やドラマ 大好きだよ♪
アバター
2023/05/12 08:27
粒子の移動によって過去と未来に多くの異次元があるのは解ったんですが、現在が一つしかないのではないか?という疑問を持っています。
アバター
2023/05/12 08:18
おはようございます
大丈夫ですよ。何かの不具合かと思います
日記を見ればコーデは見られますから

異次元からテレポートして行き着く先が
明るい未来だといいですね
暗いとこには行きたくないな
アバター
2023/05/12 07:13
おはよ^^
訪問者の方のアバターが表示されてないのはそれですか。
全員ではないんですけどね。

PCはよくわからないので困るんですが、
bing が勝手に起動してすっかり使いづらくなってしまって。
もとに戻そうとして色々手を尽くしたんですが戻りません。
大事なものが消えると困るので慣れるしかないかと嘆いてます。
アバター
2023/05/12 04:03
姫?見えているかな?
夏子は早くから休んでしまって今目覚めたけど…頭痛なの;;
困ったさん;;

今日は金曜日だから多忙日だよ。
日曜日が祖父の納骨で、また親せきとかが着て多忙になるよ。
これなくなるかも。。よろしくね。

起きたら回復してるといいね。
アバター
2023/05/12 03:17
水曜日、木曜日て システム更新があるから
それでだと
朝にはかいふくしてるよー
アバター
2023/05/12 02:30
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「何処にでも付いていきたいですが,ハートの女王の処に行くことだけはどうかご勘弁ください。」

 タウンに入れない不具合は解消されましたが,コメント欄や伝言板の画像表示に不具合が生じていますね。
アバター
2023/05/12 01:40
うさぎゆぴさん、素敵な場所に連れてってくださいな♪w
それとも帽子屋さんかな? お茶を一杯・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.