Nicotto Town


黒猫の本棚。


眠れなくて(にゃんコーデ)


あちこちいいふらしたのでご存じの方がほとんどだと思いますが

明日東京の吉祥寺いきます!

だからかな? 眠れない・・・。
明日はこっちが、明後日、明々後日はあっちが雨ということで、ちょっと憂鬱です。
あちこち回りたいのにー。
キティ好きな子とミッフィー好きな子がいるのでキャラパーク行って、
あとは大きな雑貨屋で誕プレ買います。
予定はそれだけ。余裕があれば最遊記原画展行ってもいいかな?

眠れない理由はたぶんそれだけではないです。
リアルでちょっと色々あって眠れてない日が続いてます。
昼間爆睡するから気を付けなければー。

ちょうど日付がいいのでサークルのにゃんコーデ兼ねます。
不精でごめん。許してね☆

アバター
2023/05/13 07:38
ゆぴさん
お江戸w ありがと〜♡
アバター
2023/05/13 01:56
おお!
お江戸よいな~(≧▽≦)
キャラパークだなんてワクワクだね?
楽しんで来てね(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/05/12 17:53
一輝さん
ありがとうございます(*´∀`*) いってきまーす!
晴れるといいな(*^^*)
アバター
2023/05/12 15:58
いってらっしゃいませ^:^
お天気が少しでも良い方に動きますように!
いっぱぁ~い楽しんで来てくださいね!!(^.^)/~~~yes!
アバター
2023/05/12 03:48
オレンジブランさん
いってきま~す♪ 
傘は荷物ですよねー。
しかも私は折り畳み嫌い。長傘持って出かけます。
いつもは「雨の日なんて傘させばいいじゃん」と言ってますが、こんなときだけ晴れてほしいw
アバター
2023/05/12 02:11
フフ。行ってらっしゃ~い。

確かに。傘を持ち歩く天気かどうかは、お出かけには影響が大きい~。
長傘は結構かさばる荷物ですもんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.