Nicotto Town



ぐるぐる

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 3

 日中バタバタしていて夜やっと二コッたしようと思ったらみせとかぐるぐるで挫折しました。

全員回れなくてすみません。

 そういえば12日の臨時メンテでみせ素材追加されるみたいですね
今月のイベントはそれかな。

 4択は小嶋陽菜でした。



 

アバター
2023/05/12 23:59
tomoにゃぴ♪さんへ
長時間メンテは次の月曜みたいです
アバター
2023/05/12 23:41
臨時メンテ忘れてました。長時間じゃなくてよかったです。
アバター
2023/05/12 20:55
ろーじあさんへ
割と不具合の話されてる方いらっしゃったのでサーバーの問題かなと思いました。
そちら様は不具合に当たっていなかったら良かったです
アバター
2023/05/12 19:24
エラー発生してたんですね~^^;
引っ越し、転職してからログインの時間が変わったせいか
エラーやメンテに当たる事が少なくなりました^^;
アバター
2023/05/12 12:11
キャルツーシュさんへ
やはりみせは皆さん重くなりがちなんですね。
アバター
2023/05/12 11:24
ニコ店は
普段でも
ぐるぐる多くて
回るのに時間がかかります・・。
アバター
2023/05/12 10:51
ほっしゃんしゃんさんへ
7周年おめでとうございます^^
楽しんできてくださいね
アバター
2023/05/12 10:09
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

花金^^
今日は、京都祇園の友達の居酒屋さんが7周年記念。
お祝いに行って来ます。
またまた朝帰りコースに・・・。

日曜日まで休みます。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵なはま花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/12 07:56
hiromiさんへ
やはり皆さんもタウン系入りにくかったんですね
とりあえず私もキャッシュクリアしたらキラキラ集めは何とかなりました。
みせイベ、次の材料発表が今日の臨時メンテ後かなと思います。


スイさんへ
時々ありますよね^^;
アバター
2023/05/12 07:33
そういうことありますよね。
私もそれでよく挫折します。
アバター
2023/05/12 01:16
なかなかタウン入れずキャッシュ削除して暫く放置したら入れた\(^o^)/

店イベwwwまだだよね~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.