Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 5

キラキラ9個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 小嶋 陽菜

アバター
2023/05/19 04:38
おはよう、今日も張り切って行こうね、愛しいあなたのことを想うと胸が熱くドッキンドッキン 金曜日
 こんな十七文字は ・聞きたいわアレアレアレっえ何やアレ ・頼まれそう忙しふり手帳出す
アバター
2023/05/12 23:41
ちゃんとした店イベは、これね。

「レモン香るアフタヌーンティーセット」(仮)

 <使う材料>
 ・レモン     2個
 ・小麦      1個
 ・卵       1個
 ・ナッツ     1個

準備しましょw
アバター
2023/05/12 20:50
団体多数の歌手 グループ名は知っても 個人名に興味なし 知らない女子が増えたけど この子も その口ですか
アバター
2023/05/12 13:55
次の店イベの材料集めしましょ。

ニコみせに、新しい材料「レモン」「ナッツ」が追加されました。

「レモン」「ナッツ」は、5/18(木)から開始予定のニコみせイベントにて
「イベント限定料理」を作るために必要になります。

さてさて、頑張りましょう。

えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2023/05/12 10:13
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

花金^^
今日は、京都祇園の友達の居酒屋さんが7周年記念。
お祝いに行って来ます。
またまた朝帰りコースに・・・。

日曜日まで休みます。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵なはま花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/12 06:32
ありがとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.