Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43



本日のコーデ投稿します。
昨日は3週間ぶりにエアロビクスとヨガをやりました。
一昨日のお出かけの翌日ということもあった為か、いつも以上に疲れました。
来週からまた韓国語が始まるので、夏までエアロビクスは出来ません。

でも楽しかったです。

アバター
2023/05/12 19:22
まあちゃんこんばんは♪
やっとアバターが映りました(^^)/

不具合だったのね~(>_<)
ビックリしちゃったわ・・・
アバター
2023/05/12 17:32
追記  はい~~~私もです^^今はナッツやレモンをさっそく集めていますよ^^

頑張りましょうね~~よろしくお願いします(*^-^*)~~~
アバター
2023/05/12 14:57
こんにちは、まあ、今度は韓国語も勉強が始まるんですね~~

こちらは地震はなかったようですよ。

いつも、リアルをすごく頑張ってらっしゃいますね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.