Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


バタフライピーを 280個植えたら


バタフライピー【青】を 280個植えました。

そのうちの16本がメガ化して

メガ率は、5.7%です。

レア種の【紫】が18個もらえました。

その【紫】は、まだひとつもメガ化していません。



アバター
2023/05/13 16:03
ブログ広場からこんにちは。お水バシャ〜素敵ぽち
アバター
2023/05/12 20:35
バタフライユニコーンをプレしましょうか?
アバター
2023/05/12 13:18
ケイト☆さん
サークルと、手持ちのドリンクは出来たのですね。
あとのセット服と、家の外観はどうなさりますか?
毎回、痛いところを突いてきますよね。
アバター
2023/05/12 12:53
サークルと手持ちはできましたが家はまだです。
アバター
2023/05/12 12:37
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/05/12 08:54
ケイト☆さん
280本植えたら、やはりメガ率は上がりますかね?
ですが、100本植えたときとあまり大差は無いですよ。
メガ16本で、サークルを4回合成しましたがミラクルはしませんでした。
ゆこたんのお友達で、このバタフライピーのランキングのトップクラスの方は
もう、レアカラーの【紫】のミラクルのユニコーンまで完成されていますよ。
上には、上がいらっしゃいますね。
アバター
2023/05/12 08:30
280植えるとメガ率いいですね。
16本も。おめでとうございます。
レアもメガりますように。
アバター
2023/05/12 08:20
KIKIくん
(*´∀`*)あはは 確かに~
バターで揚げたピーナツのことかと思いますよね。
ですが、バタフライ ピーです。
確か、KIKIくんもこのお茶をお買いになられたとか?
青紫色の色が変化する、マロウブルーと同じようなお茶ですよ。

アバター
2023/05/12 08:05
幸達磨さん
はい。えへへ(〃´∪`〃)ゞ
あの日記を書いた時点では、100個でしたが
その後、また追加しましたので昨日だけで280個を植えました。
それでも、現在のランキングでは、ゆこたんは24位ですよ。
アバター
2023/05/12 02:47
レア種の【紫】のメガのなんと遠いことよ。

バターで揚げたピーナツのことかと思ったのは
ぼくのことですw
アバター
2023/05/12 01:57
100個どころじゃなかったのですね…@Д@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.