Nicotto Town



フリマ 


ポケラン 交換より難しいかも具体的に何がほしいかなあって書いてほしいな~( •̀ㅁ•́;)ゆるゆる諦めもうど
ニコッとタウン 何がレアとかあまりわかないね
ゲームによって価値観違うのって高度だね●●
そこまでじゃないしゆっくり探せたらいいかにゃ
ポケランのねこの頭ほどじゃないかなあ
ガチャとかでスポリかぶれるきぐるみとか頭系
出ればいいかにゃ
ゆるゆるきらきら
休もう寝る(=_=;)
おやすみ待ってたのに
結果やっぱがっくり(´・ω・`)交換って待って結果
悪いと落ち込むね
何が一番なんだろう多分ガチャ品は低いのかも
誰でも持ってそうな回してたら持ってるから
ショップ高いのとか?いいのかな?
ゆるゆるもやもや
暑くて最近嫌だね
梅雨の気配夏か??
夏野菜が売れてるね
レタスいらないw

アバター
2023/05/12 23:50
どうだろ?~( •̀ㅁ•́;)人によって違うから難しいよね~お得感いいのかな~代理購入とかも昔から交換良く見かけるな~無理かなあ
ぼちぼちゆるゆる
悩むの嫌だね
サ−クルもめんどくさいよね
ポケラン一番よかったかなぁ
交換サイトとかあっても難しいそうな感じが
此処だともやもや
アバター
2023/05/12 22:54
交換の価値が分からないので難しいですよね~。
価値相談サークルみたいなのに入った方が良いか、
真剣に悩んだりしましたが、めんどくさくなり
考えるの止めました~>w<;

なんとなく、最近のPショップアイテムに
要望品?とか書いてた気がするので、
頑張って要望出したらアイテム作ってくれるのかな?
アバター
2023/05/12 00:04
うん( •̀ㅁ•́;)地震こわいよね
避難用いろいろ用意しとかないとかな
南海がこわい来なくていい
アバター
2023/05/11 23:17
交換はニーズ合わないとね:-(
 
夏近くなると雷雨多いし、ここ数日地震多いみたいだね:-(
気をつけてね\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.