Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


キラキラゲットしました!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 20

今日は、25個ゲットしました!

ニコ家族募集中です!! 
良かったら、応募して下さい!

〜お知らせ〜
先程の日記は削除させていただきます。
申し訳ありませんでした。

アバター
2023/05/11 21:05
二コタのログインが、21:30までで、
21:20に友達と
約束しているので…
明日、とかでも
可能ですか?
アバター
2023/05/11 20:59
ありがとうございます。
いつの何時ごろが都合がいいですか?
2つぐらい載せていただけると
合わせやすいです。
アバター
2023/05/11 20:16
りあんちゃん、今、インして良かったわ。
旦那が帰ってきて、ごはんだし忙しかったけど、なんか不安がよぎって。
旦那には怒られたけど、今、がんばってご飯だしたわ。
下のあいむさんってなんなんでしょうね。
なんか、私に批判迷惑コメ、よこしてたわー。
凄く憤慨させられて、迷惑だったわ。
なんか意味不明で。
そんなにそんなにリアが忙しくてやってらんないでしょ、みんな。
あなただって仕事もあったでしょうにね。
なんなんでしょうね。
ネット依存症、ニコタ依存症にでもなってるのかしら。
とでも迷惑だったわ。
動悸にさせられたわ。
心身被害被った。
嫌がらせと受けたわ。
私はあんなに私を励ましてくれたあなたが可愛かったし、とても友愛を持ってたから、一生懸命励ましたのに。
とっても憤慨。
いちいち人のコメントまで読んでなにしてるのかしらね。
私何もあなたに悪いこと言ってなかったわよね。
まったく、ほんと迷惑でした。
ですので、あいむさんって方は交流控えさせてもらいました。
きちんと日常生活、家事、仕事、勉強、やってるのかしらね。
ほんと損害受けました。
あなたはそんな依存症のような人にならないように、日常生活、仕事、家事等、リア優先で頑張ってね。
ではね。
アバター
2023/05/11 20:01
こんばんは!
ぜひ、仲良くしたいですぅ~
よければ、ですが、
今度、話せたりできますか?
アバター
2023/05/11 19:20
あいむさん、こんばんは。
私も、勘違いしていた所があったので、反省すべき点だったと思います。
申し訳ありませんでした。
アバター
2023/05/11 19:08
削除してくれてありがとう。でも莉杏ちゃんのみの意見を聞いてその人の意見に耳を傾けずにコメントを書いた人も少し話をしたいけどね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.