Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


もういや



んもう
1時間以上かけてココログさんに寄付をしたくて
クレカ情報晒して 住所晒して 電話番号晒して


だって 最近アップしてるので 有難い存在なんです
そのお礼にひとまず寄付したり プランを挙げたり(今までは無料プランだったので)
それなりの誠意を示したかったのに
まったく受け付けてくれない

多分 氏名の表示に他とは違うシステムを採用してるからかな


自分で言ってもおかしいけど 寄付や献金の意思を挫かせるシステムを採用してると思う


まあまだ使うし 昔からだし 古い付き合いだし









でもちょっと距離を置こうと思っています
さ 寝よう 早起きして風呂入らなきゃ

アバター
2023/05/14 14:19
たくさん頑張られたようで。
寄付できるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.