Nicotto Town


すずき はなこ


まだ心が痛い。

皆様、ありがとうございます。

多くの皆様の、温かいお声がけ、心から感謝しております。
ストレス性のうつ病から、心療内科へかかっております。

残念で仕方ありませんが、
今日、うちの弁護士が、相手への訴訟費用額確定処分費用を支払ってくれました。

わたしたちの土地に勝手に入って来た元会員のカヤック屋、
わたしと鈴ちゃんに怪我をさせ、そしてなんでわたしたちが、
相手への損害額より、多くを支払わなければならないのでしょうか。
わたしたちの方が、怪我をしているのに、
わたしたちの土地を通って、こんな行状です。

こんな裁判が、あるんですね。
こんな正義が蔑ろにされ、そして怪我をさせた人より、もっと金を盗るなんて・・・

ああ、また心療内科へ通おうかしら。
どうしても、恨みつらみがこの身を離れません。
今月だけで、労災病院をはじめ、心療内科などかなりの通院費です。

わたしたちが、なにをしたというの?
なぜこんな目に遭わなきゃいけないんですか?
世の中、おかしい。
誰か、正しい知識を教えてください。
お願い・・・

アバター
2023/05/12 14:51
世の中にはプーチンを擁護する人もいるのですから、不完全な人の世では理不尽もあるのでしょう?!無理に忘れることはないと思います!必ず倍返しだ!!!
アバター
2023/05/12 10:01
そらもう、こんなに理不尽な事、他にあります?
って事ですよね。
スパッと忘れるなんて誰ができましょう
少しずつ、時間をかけてこのクダラナイ奴のことから気持ちを離していければ良いと思います。
1番大切なのは、はなこさんご自身です。
アバター
2023/05/11 20:08
しばらく心療内科に通院されてはいかがでしょう。
そんなにすぐに良くなるものではないですからねー。
通院費と健康とどちらが大事か、自明と思いますよ。
お大事にー
アバター
2023/05/11 20:04
愚痴りまくるとか、ばらしまくるとか、カヤック屋に嫌がらせするとか、犯罪にならない程度の事で評判を落としましょう
アバター
2023/05/11 18:54
裁判所名と裁判レベル(下級とか高等とか)あと日にちと案件名が判れば
判例を検索できるサイトがあるのですが、全ての件を網羅している訳ではないようで…
立ち会った人物も判るといいかな…カヤック屋の事件に元副署長が立ち会った?
とかね。(´ω`) ンー… まぁ、まだご無理なさらずに。
アバター
2023/05/11 17:18
らんなーさん、判決文をお送って差し上げますよ。
だいたい、北署の副署長や警察友の会のスパイが、勝手なことを言い放っていたのです。
日本国憲法の財産権の侵害です。
検察審査会も通って、(当たり前だけど)わたしたちの土地が証明されたのに、
今度は、相手の言い分が「知らなかった」
元会員が、知らなかったわけはないんです。
こんな大嘘つきが、カヤックを大手で売っていることにすら、憤りを感じます。
許せないわ。
アバター
2023/05/11 16:56
判決文を目にしていないから「どこに不条理があるのか?」が
ハッキリしないのです。「弁護士さんがそれに納得しているのか?」も
不明なのです。
陪審員が居たのかどうかも判りません。
どこで、こんな犯罪者(被告)が有利になるような経緯があったのか?
まさか「国有地であって、私有地ではない」 からずるずる導かれて結論に至った?
じゃあ暴行とかは一切責めない?おかしいでしょ。って思うんですよ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.