Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


ニコ吉^^

ニコットおみくじ(2023-05-11の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

おお、ニコ吉^^さん(*^^)v
    幸せ  超大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  ペット  ビーチ  5+15=20個w   ナイス^^

4択は、  ナチュラル系

今日は何の日?
ご当地キャラの日
地域の活性化を目指し、一般社団法人日本ご当地キャラクター協会が制定。日付は5と11で「ご(5)当(10)地(1)」から。


どんなに好きでも最後は別れるんです。
どちらかが先に死にます。
人に逢うということは必ず別れるということです。
別れるために逢うんです。
だから逢った人が大切なのです。
‐ 瀬戸内寂聴 ‐


素晴らしい、いいお天気が続きますね^^
風は冷たいですが・・・。
春の季節を感じます。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2023/05/12 13:45
こんにちは、はい~~~今日はお休みです。

明日は1勤ですが、月曜からまた4勤かな?

ちょっと職場にお一人だけ問題児がいらっしゃるみたいで

やりにくいですね^^;

ストレスすごく感じますが、まあ、やるっきゃないですね^^;

数日前から、治っていた脱毛症が再燃したようで

そちらが心配ですね(>_<)
アバター
2023/05/12 01:52
こんばんは。

今日は帰宅して少ししたら雨が降り出しました。
急に暗くなって降り出したので濡れなくてラッキーでした。
アバター
2023/05/11 18:35
こんばんわ~
今日も暑くなりアイスクリームを買って食べました♪
美味しかった♡
アバター
2023/05/11 07:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も陽射しきつく窓から直撃してますm(__)m
今は風少しあって気持ちがいいですよ
日中は気温上がり暑くなりそうですヾ(≧▽≦)ノ
お部屋の中にいてもムッとした感じしていました。
夜になる時圧も下がり私にはきついですが頑張ります(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.