Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 10

わ~い、わ~い、15個嬉しいな~

今朝木更津地方で地震速報(>_<)
多いですね地震、何時来るか;怖いです。
皆さん心構えだけはしときましょう;;
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆

アバター
2023/05/13 12:02
たっくん、思いがけず材料集め代行
本当に嬉しかったです^^
毎回お世話掛けます;ナッツ受け取り
レモン頼みました(^_-)-☆
アバター
2023/05/13 09:36
ひまさん
1回目の『レモン』受け取り済みです!
只今30分で到着の『ナッツ』を発注しております。
3回ほどナッツの発注を済ませ、2~3回レモンの発注を行えば
とりあえず今回のイベントの材料は充分かと思われます!(。・Д・)ゞハイ!
アバター
2023/05/11 14:28
☆ゆきさん、其れでも安いよ^^
99円と100円、1円違いなんだけど。
99円の方が相当安く思えるな~(笑)
アバター
2023/05/11 14:25
あ!今日は15個尾出たよ~(´∀`*)ウフフ
15個と3個ですか。。。
3が出た時またミミかな~と思ったけどビックリです^^
アバター
2023/05/11 14:23
こんにちは~
朝方のスマホの緊急地震アラーム?の凄い音で飛び起きました!
少し揺れただけでした。

99円は、ピーマンとほうれん草と餃子とイワシの缶詰と菓子パン位で、
飛びつくほどじゃ無かったです(^_^;)
アバター
2023/05/11 11:19
花ぴんちゃん、キラキラ同じなんだ(^_^)(^_^)
地震国日本だもんね;;不可抗力で、もし
来たら、もう動かない、戸だけは開ける、、しか
出来ないと思う(>_<)いよいよ明日発表だね;
アバター
2023/05/11 11:15
noKoさん、キラキラ大量ゲッチュ
ヤッターマン(^_^)(^_^)
オメデトウ^^多いと嬉しいよね~
此の頃地震多いよね~;;何時来るか不明
怖い;割と地震慣れしてて、3,4位では
びくともしない?でも、地盤が緩むかも?
アバター
2023/05/11 09:12
わ~同じだわ、キラキラ15個うれしいよね~♪

最近大きな地震が多いよね、
食料やお水と卓上ガスコンロの備蓄しておかなきゃ(^^;

明日12時はニコみせの詳細発表、食材は何かしら(^^♪

では巡回に行って参ります(^^)
アバター
2023/05/11 08:58
きらきら15+3だったよ~嬉しいなぁ~✿

今朝は地震で目が覚めたよ~スマホで震源地といろいろ確認してこちらは震度2だったので、
また6時まで寝ちゃったよ^^;
これからも何度か余震や本震は来てほしくないけれど、気を付けて過ごすね(^^♪
ひまちゃんも気を付けてね~✿

アバター
2023/05/11 06:14
りりさん怖いですよね;何時何処で
でも、防犯グッズ揃えようにも、
どう揃えたら良いやら、難しい~備えても
其処に居るかどうかも、、です、、し。
でも、気持ちだけは常に心構えしときましょう。
今日も平和で有ります様に。
アバター
2023/05/11 06:10
ピンクデーは嬉しいですよね^^
ホント、最近地震多いですよね。
防災グッズの確認をする良い機会かもしれませんね。
アバター
2023/05/11 06:09
でっかい森のくまさん、毎日の
キラキラ、同じ位でしたね、
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/05/11 05:37
おはようございます。
今週は一日のなかでも温度差がありますから
体調管理にはご注意しましょうね。
今日の支援です。
今日のキラキラは10個と4個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.