Nicotto Town



5/11 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 3

5/11 キラキラ

ビーチ広場とペット海浜公園

4択は ナチュラル系 だって


(´ω`) 

いつも通りケーブル挿して放置してたんだけど
断線してたせいで逆に放電起こしたみたい
ウチでTypeCのケーブル使ってるの自分だけで替えがない(´;ω;`)
こんなことなら昨日セリア行ったし
余るだけ有り余ってるTypeBをCに変換するやつ買えばよかった(´;ω;`)
知ってりゃ買ってたわ

純正のケーブル高速充電も対応してたから重宝したんだけどな…
物にはいつか寿命があるのね(´;ω;`)

アバター
2023/05/12 05:03
>総悟さん
日本って一度どこかで大きい地震起きると
かなり離れた地域で反動の地震が起こってる気がします(-_-;)
結局我々は地図上の位置関係しか知らず
地球の内側はどうなってるかなんて知りよう無いですもんね

充電ケーブルは表面上の劣化は無いんだけど…
ちょっとしたことで例えば高い所で充電したまま落下してしまったり
充電外の保管状況で負荷かけてたのかな(-_-;)
今は100均でも高速充電対応のケーブル買えて便利ですね(;´∀`)
アバター
2023/05/11 13:39
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
今朝4時半頃?震度5強の地震が千葉県木更津市で
起きたみたいですね。僕も朝ZIPで知ってびっくりしましたΣ(゚Д゚)
この間は能登半島で震度6強の地震…そして今日午前中には
鹿児島県の方でも震度4だったかな?地震あったみたいです(>_<)
急にあちこち揺れるのは偶然?て思いたいけど…怖いですね。
ケーブル断線で充電で来てなかったのはショックですよね(;´・ω・)
僕のスマホももう長く使ってるから電池の減り早くてほぼ毎日充電です。
僕のもkanta03さんと同じタイプの純正の高速充電対応ケーブルだから
断線無いよう気を付けないと…(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.