Nicotto Town



カーネーションの温室

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:50


カーネーションのティーセットはいかが?

ちょっぴりスウィート

ほどよく満足♡

アバター
2023/05/12 04:06
かわいいね^^姫はピンクのイメージ・・他のも可愛くて迷う((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2023/05/12 00:55
素敵なコーデだと思います。(#^^#)

アバター
2023/05/11 23:39
ピンクいいよねー 他のも派手でコーデ難しいね
アバター
2023/05/11 21:18
こんばんわ♪
新作のレベカはピンクが可愛いよね~♪とっても素敵です♡ゆぴさま♪♪
アバター
2023/05/11 21:15
ピンクのカーネーションも新鮮☆
フレームがゴージャスだわ^_−☆
アバター
2023/05/11 20:37
こんばんわ♬

新作考え中~wまた色で迷ってるの~w
ゆピちゃんのコーデ見てるといいなぁ~ってww
コーデ可愛いね~♬
アバター
2023/05/11 19:50
いただきま〜す♡ ( ˙༥˙ )ゴクゴク
アバター
2023/05/11 18:03
一杯くださいな(*´∀`*)
アバター
2023/05/11 18:00
 ☆彡後3日で母に捧げる母の日に、

カーネーションのティーセットも(・∀・)イイネ!!
アバター
2023/05/11 12:30
こんにちは
うわ~新作だ かわいいw
カーネーションのティーいいなぁ
優雅な気分になりそうw
アバター
2023/05/11 10:56
おこんにちは ゆぴちゃん~~~♪

おおお 新作だね~♪
とっても可愛い 今回のそのドレス~
ふわカンに似てるような?
素敵だよね カーネーションのお茶 私もいただきます~♪
アバター
2023/05/11 10:41
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 「カーネーションのティーセットを是非いただきたいです。」
アバター
2023/05/11 10:17
新作コーデ見に来たよ~
この服かわいいよね!水色がないのがものすごーく残念だけどw
ピンクよくにあってる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/05/11 08:20
本当にカーネーションの花茶ってあるんだね。
花びらが可愛いからエディブルとして栽培されたのをゼリーとかに入れても綺麗だよね^^
母の日のプレゼントの選択肢が増えた?
アバター
2023/05/11 07:16
おはようございます
ただ…髪型もなんもかんも最低限しか揃えられなかったですが…

ゆぴさんはロングになさったんですね
すごい!大人可愛いです
アバター
2023/05/11 06:31
カーネーションでケーキでも作りますか^^
クリームに混ぜ込んだらきれいでしょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.