Nicotto Town



5/11 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:104

キラキラ ペット・ビーチ


4択 ナチュラル系

アバター
2023/05/12 13:41
追記  私も数日前から半袖なのよ^^;最も帰りが時々寒いかな?と感じるときも

あるから、長袖のアウターをもっていっているよ。

ほんとだね^^;夏が怖いわ。
アバター
2023/05/12 13:29
こんにちは、今日も暑いもんね~~~

これからのお弁当は保冷剤がいるかな?

今日も暑いね~~~湯上りに食べるけど、今日みたく暑いと

出先から帰ってからもつい、食べちゃうね^^;
アバター
2023/05/11 19:56
そうなんだよ~今朝4時ころスマホ2台とタブレットまで一斉にビービー鳴りだしてさ~
地震よりもけたたましい音に毎回ビックリポンだよw
品川はミサイルでも落ちたのかな?ってくらいドスン!って感じで揺れたよ

結局そのあともそわそわ眠れなくて5時ころ朝ごはん食べてゼリー2個たべてw
2時間くらいしか眠れなかった~(´;ω;`)ウゥゥ
夕方も北海道で震度4くらいの地震あったみたいだし能登も地震もだし
そろそろ南海トラフくるのかな・・
アバター
2023/05/11 19:16
こんばんは。
今日も暑くなってアイスクリーム美味しそうですね(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/05/11 13:46
あきちゃん こんにちは
わーお 新作美しすぎる~
未だ 試着段階から抜け出せませんw
それにしても 同じものを試着しているのに
こううまくは行かないのはなぜ?
センスの問題ね~
アバター
2023/05/11 12:10
あきりださん♪同じの着てる(笑)フレームも同じ?
かわいいからまだあとから買い足すつもりです。
アバター
2023/05/11 06:51
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに<m(__)m>

やっぱり晴れた日は、気持ちいいね^^
風は少し冷たいけどw
爽やかって感じます。
これで、今日も頑張れますw

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.