Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ子の日


アメ子「とりあえず、タヌ子ちゃんに会いに行きましょうか」

タヌ子「あっ////アメ子ちゃん////会えて嬉しいだぬ!今日は、アメ子ちゃんがニコタに登録しためでたい日だぬから、お祝い品を持ってかけつけただぬ!見てだぬ!アメ子ちゃんが好きそうな、大きな俵むすびだぬ!アメ子ちゃん、おめでとうだぬ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」
カボチャ王子「アメ子、食欲旺盛なのは、みんなにバレてるんだねw」

アバター
2023/05/13 23:40
>モン君

あたいにもアメ子ちゃんのようにファンが出来ただぬか?
嬉しいだぬ////
アバター
2023/05/13 20:50
たぬみみ

ひょうたん

のりめ

よく 似合いますっ
アバター
2023/05/11 21:10
>モン君

ありありこ(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/05/11 20:27
プリンセスアメ様

プリンセスタヌ子という新しいスタッフを迎えられ

今後のますますのご活躍をご期待し

お祝いの言葉とさせていただきます

( イヌモン )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.