Nicotto Town



細かいルール。

今日は今の職場になってから初めて早く帰れたかも☆


早番だったので早々に職場を脱出!
ノー残業デーだしね(´ω`*)♪

で、軽やかに駐車場に行ったら私の車の前に、どどーんと他の車が停まってる
(;´・ω・)

え~(;´Д`)
どうしよう…
これはいくら切り替えしても出れる気がしない^^;

そもそも誰の車か分からないし('Д')

しばらく待ってみたものの、この時間に出てくる人もおらず…早番の時間だし当然か^^;


という訳で、再び職場に逆戻り(・´з`・)
戻りたくないのにw


私としたことが、車種を見てくるのを忘れ^^;

色と大きさで説明するしかないw

当然なかなか伝わらなかったけど、何とか職場の持ち主さんに辿り着いて移動して頂けましたとさ☆
私の余りの説明下手に、対応してくれた人が困っていた事には気付いてたよw

早番で帰る時間帯は車がまだ詰まった状態で停められてる事が多いから事前に言っておかないといけないんだって(´・ω・)
そんな事知らんかったしw

また一つ、今の職場での豆知識が増えましたw
いらぬ知識w……でも覚える事が多すぎて片っ端から忘れてると思う( ̄д ̄)

アバター
2023/05/11 20:56
知らないルールってあるよね。
とりあえず、出れて良かったね。
アバター
2023/05/10 23:55
写メ取っておけば説明も簡単かな?
鍵つけていてくれれば移動もできるけど
それはやらんのじゃろな
何か基本的に、駐車場が足りてないってのが
問題だわな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.