Nicotto Town



ひっつきと頭のせ

色々ひっつけてみました

もらったステキコーデ♪:19

以前ニコタで遊んでいた頃は、頭のせがすご~く好きでした♪

イベントアイテムとかガチャにも頭のせがたくさんあった気がします。
お店イベントでもらったくまちゃんと、タウンイベントでもらった赤ずきんちゃん、そして何でもらったのか?購入したのか?覚えていない魔界王子の頭のせ♪
色々くっつけてみました。

アバター
2023/05/11 22:33
こんばんは。
青ガチャは結構頭のせアイテムありましたね。
頭のせアイテム大好きです。
くっつくアイテムもかわいいですよね。
色々くっつけて楽しみましょうね。
アバター
2023/05/11 22:00
プチトマトさん
いつもありがとうございます♪
頑張って可愛いアイテムたくさんゲットして楽しみましょう!
アバター
2023/05/11 21:35
ひっつく子可愛いですね=*^-^*=にこっ♪
プチもチャンスがあったら、ひっつく子、頭のせ、ゲットしたいな(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2023/05/11 18:58
さゆまさんも頭のせ民ですね♪
アバター
2023/05/11 09:49
頭のせのぬいぐるみ、可愛いですよね。
胸元や腕に引っ付いてる子も可愛いくて、
足に引っ付いてるタイプの子も好きです~

もうどの子も全部可愛いって事ですねww
アバター
2023/05/10 23:20
hiromiさん
ありがとう♪色々遊んでみたいと思います。
アバター
2023/05/10 23:05
かわゆい♥\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.