Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


5月限定 カーネーションのお茶会


5月限定品 第2弾 カーネーションのお茶会


まだ、ワンピや、ヘアの色が決められませんので

とりあえず、背景と、フレームだけを購入しました。

メイド服は、もう、十分に持っていますしね。

アバター
2023/05/11 08:59
ケイト☆さん
実際に、紫のカーネーションってあるのでしょうか?
黄色とかもあまり見たことが無いです。
ニコットガーデンでは紫がレアカラーなので、今回は【紫】のみ購入しました。
アバター
2023/05/11 08:49
紫のカーネーションもいいですね
アバター
2023/05/10 20:46
美枝子さん
そうですよね~~
もう、メイド服は結構ですよね。
アバター
2023/05/10 20:23
同じくもうメイド服はいらないかなと
背景とフレームを購入しましたw
アバター
2023/05/10 20:18
KIKIくん
もうすぐ母の日ですものね。
「お母さん いつも ありがとう」の一言がもらえたら嬉しいなぁ。
アバター
2023/05/10 20:14
いつもお母さん、ありがとう(∩´∀`)∩ワーイ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.