Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


貴金属買取業者が強盗団に情報を流していた。

https://www.youtube.com/watch?v=Ti3QGpYNM7k

えー、それ相当ヤバイな。

頻繁に「不用品や貴金属ないですか」という電話がかかってくるけど、我が家には売って金になりそうな物が、そもそもない。
ツボにしても「箱がないから買い取れない」などと言われるし、もう散々。

それじゃー、金持ちの家なら宝石や純金とかあるから 貴金属買取業者と取引もあっただろう。

そして、その手の業者は金を持ってそうな家の情報があるからと名簿を強盗団に売っていたとすれば、顧客は順番に強盗に入られて金庫を持っていかれる訳だ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「テレビ局です。
今、タンス預金の調査をしておりまして、お宅の家に現金いくらぐらいありますか」
そんな電話に「5000万円金庫にありますよ」などと答えようものなら、強盗団がロックオン。
結局、金持ちの家にしか泥棒は来ないらしい。

酒場で「俺は金庫に1億円あるぞ」と自慢していた老人がいたそうだが、それって嘘の話だったんだが強盗団が「1億円全部出せ」とばかりに脅しに来たという。
金があるなどと言ったら何をされるか分かったもんじゃない。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.