Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


横浜家系ラーメン神山松屋町店

https://www.youtube.com/watch?v=yyF1IvvYTAA

ウーバー配達員に暴行、土下座強要

素晴らしいラーメン屋だ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=eaquMPp4xf8
プーチン「ルピーが使えなくて悲ピー」

ロシアは金を稼げとばかりに、インドに大量の原油などを販売したが、その支払は全額ルピーで受け取ったという。
ところが、インド通貨ルピーを他国の通貨に両替してくれる人がいない。
それならばインドから大量の物資を買ってロシアに持っていけば良いようなものだが、インド原産の物資というと香辛料ぐらいしか思いつかない。
インドで沢山あるものと言えば坊さんだろうか。
ロシアはインドから買うものがない、と嬉しい悲鳴を上げている。
そしてインドはルピーを他国の通貨に両替するのを禁じている。
この通貨保護は中国なども人民元の大量の両替は制限しているように聞いた。

それはともかく、ロシアは原油を売って金を稼いでも ルピー ではインドから買い物する時にしか使えないので使いみちが制限される。
うわー、ろくでもない相手と貿易したもんだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=SuSkHGMvGwc
ロシア水産物が大量入荷

ロシア政府は金が無いからと日本に海産物を大量輸出。
日本人だってタラバガニとか食べたいじゃん。
このため過去最高の輸入額になったという。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.