Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


気合だ









。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。


今日は来客が…
お昼ご飯が遅くなるけど
仕方ない
今日は半身浴をしよう
睡眠は5時間くらい
ちょっと頭が重い
ノリの良い曲聞いて
テンション上げる⤴
後で
コーヒー沸かしましょう


。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。



 


アバター
2023/05/10 22:41
キョンタさん
こんばんは♬このキラキラ見てたらテンション上がりましたー!
アバター
2023/05/10 22:09
わー!まぶしい!輝いてるねー!テンション上がってるー!
アバター
2023/05/10 20:10
まお@SPRちゃん
こんばんは♬今日は頑張りました!1日あっと間に終わっちゃった(^^;
アバター
2023/05/10 20:03
さるのすけさん
こんばんは♬はい!食後のコーヒータイムしますね(´▽`) ホッ
アバター
2023/05/10 19:52
こんばんは(*´`*)
お疲れさまー!
がんばったね(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
アバター
2023/05/10 18:35
こんばんは(=゚ω゚)ノ
ステキなコーヒータイムをお過ごしください(´▽`*)
アバター
2023/05/10 17:27
みかん(^^♪ちゃん
新作いいよー!背景失敗しちゃったけど(ノω・、) ウゥ・・・私の背景おかしかったら教えてね。今回また大人買いしてしまいました。反省(^^;
アバター
2023/05/10 17:01
ゆいなちゃん こんにちは
いま帰宅して PC開けたところ。
新作 いいよね~
まよう!!!
迷って着せ替えしまくっていますw
課金しなきゃだわ
アバター
2023/05/10 14:45
夏子・*☽ちゃん
半身浴したらスッキリして元気upになりました!新作まで時間があるので涼んでます(^^;
アバター
2023/05/10 14:41
ゴットさん
家事お疲れ様でした、お昼寝いいですね!でも、ご飯はしっかり食べて下さいね(*^^*)
アバター
2023/05/10 14:28
うんうん♡
元気UPしてるかなぁ?
アバター
2023/05/10 14:01
結愛さん♪こんにちわぁー☆
僕は仕事休みだから、朝から掃除と洗濯頑張って昼ごはん食べる事なく、昼前からお昼寝してたよ~(^_^;)一応昼ごはん食べるかなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.