Nicotto Town



アメリカでは一人でも殺していれば終身刑


アメリカでは一人でも殺していれば終身刑なのに日本では一人ぐらいだと数年で出て来ると言う刑法の甘さにある。

日本は刑罰が軽すぎるし犯罪者に何故なのかと疑問を感じる程対応が甘い。

更に犯罪者に対する対応もメーガン法は勿論無い。

勿論スパイ防止法が無いと言う事も含めて此の国は日本国民を守る気が無いのではと疑問を感じる。

アメリカの様な重犯罪課の様な普通の交通課の様なお巡りさんとは別のこういった犯罪に強い国にすべきである。

更に10分に渡って店で犯罪を起こしているのに何故通報が此れほどに遅れたのであろうか?
不思議なのはドアを閉めて棒を一本ドアに通せばドアは開かなくなるのにと思った。

気が付いた人が女の人とか初老の男の人で一生懸命ドアを閉めていたのが痛々しく見えた。
映像を取っている男は先に警察に通報したのだろうか?

日本のセキュリティの甘さが統一教会問題も含めて世界有数の犯罪被害者国に日本がなっている様な気がする。

此の国が寧ろ世界有数の犯罪者に対して厳しくセキュリティーの厳しい国になって欲しいと思う。

日本全体が犯罪に対して厳しい国と言うのが定説になる位のセキュリティーに対して厳しい国になって欲しいと思う。

とても地下鉄無差別サリンテロで6000人以上の被害者を出した国とは思えないほどの甘さだと思う。

こんな国で更に売国奴岸田政権でほんと日本国民は国家が国民を被害者にする国だと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.