Nicotto Town



アニメとか見ながらゆっくりする


最近はもうね、外に出かけて遊ぶ元気が無いっていうか

友達とも会いたいけど、会ったら会ったでしんどいだろうなぁと
結構ラインでのやり取りで終わっていたりします。

アマプラでアニメ見ながらゆっくりするのと
ジャンプ+読むのと
簡単なアンケートに答えてポイントもらえる系サイトで小銭を稼ぐくらいです。

本当は仕事したい。
仕事出来るならしたい。
自宅で出来るやつでも出来たらいいのに・・と思う。

ただいまの自分には継続力というものが無くて
長い時間仕事すると気力がきれてしまうという・・。

元気になりたいな。

最近、「押しの子」にハマっています。
アニメと漫画と。
アニメ第一話でひどい泣き方したんだ・
もう顔面ぐしゃぐしゃだったんだ。
最初、推しの子供に転生するゆるふわものだと思ってたんだ・・。
そしたらどうやら復讐劇(?)みたいな展開で・・。

復讐とかを日頃ちょっと考えてしまう系の私には物凄く刺さっちゃって
なんかもやもやもするんだけど、
どうしても見てしまう。

あとは、アクアの顔面偏差値がね・・・
好みで(おい)

まあ、ゆるく生活はできているけど
ちょっと人間的に健康になりたいな・・とか
考えながら生きてます。

ネガティブになることもあるけど
薬もまだ合ってないけど
ぼちぼち生きてます・・。

アバター
2023/05/14 05:07
みぃこちゃんこんこん^^
みぃこちゃん辛そうだったけど
その後どうかな・・?
生きている事が大事だよね。
生きてるだけでも精一杯がんばってるって
思ってもいいんだよね。。
お互い多分仕事とかさ
今はできなくても、
あの時生きていたから今があるよ
みたいな良い人生が待っているかもしれない
みぃこちゃんも今は辛いかもしれないけど
ぼちぼちでも一緒に生きていこうね^^
ゆっくりまったり無理しないで生きていこう^^
アバター
2023/05/14 04:58
なのちゃんこんこん^^
セリアは昔は歩いていけないくらい遠くのとこに行っていたんだけど
最近近くにできたんだ^^
だけどもダイソーとキャンドゥは歩いては行けないくらいに遠いよ><
セリアはいいよね^^面白いものが沢山ある^^

散歩がね・・・中々疲れてしまうよね;;
古いけど縁側がある家なので
縁側で日向ぼっこができるbのでありがたいです。。

おばあちゃんが言ってくれた
人生何十年もあるうちのたった数年くらい休んでも問題無い
という言葉はなんていうかとてもいいね^^
少し心が軽くなりました^^

推しの子初回90分がさ・・長いけども長さをそんなにも感じ無かったというか
あっという間だったなぁ・・最初から怒涛の展開だよね;;
アクア成長してかっこよくなるよね^^
イケボのイケメン・・w
面食いだったわ私って・・
推しの子見た後は優しめなアニメ見ようかなと思うよ!

薬副作用もあるもんねぇ;;
眠くなるかぁ・・寝たくない時には辛いね;;
いっそ寝たい時とかにはいいのかもしれないけど
また難しい問題だよね・・。
色々辛いこともあるけど一緒に生きていこうね^^


アバター
2023/05/13 11:56
アイリちゃんこんこん^^

なにするにも気力が必要だよね。
最近はお出掛けどころか
部屋の片付けもできないくらいだよ><。

ニコタもしんどくて・・・って感じ。

お仕事なんて今は考えられもしない。

とにかく生きてるだけで精一杯だよ。
それでも生きてるだけえらい!って
思ってなくちゃやっていけない感じ。

アイリちゃんもボチボチでいいから
一緒に生きていこうね。

無理しないで、ゆっくりまったりと。
アバター
2023/05/13 11:47
アイリちゃんこん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

いえいえ^^
セリア歩いて行ける距離にあるんだね!めっちゃ羨ましい!
私もね、セブン・ローソン・ダイソー・キャンドゥは
歩いて行ける距離だよ~。
セリアが一番好きなのに車で連れていってもらわないと行けないんだよ~;_;

散歩も疲れるよね。大丈夫かな~と思って出かけても、
帰ってきたらめっちゃ疲れてメンタルやられたり…ってこともある。
元気な時じゃないと行けないよね~。
でもお家で日光浴びれるならそれは良いね^^
私も外に椅子出しておばあちゃんと日光浴たまにするよ。

うんうん、仕事は調子良くなってからでいいと思うよ。
全然焦らなくていいと思う。
おばあちゃんがさ、私が仕事しなきゃって焦ってた時に、
人生何十年もあるうちのたった数年くらい休んでも問題無い
みたいなことを言ってくれて、そういう考え方もあるのか~って
少し気分がましになったことがあったよ。

推しの子さ~ネタバレ無しで見たから怒涛の展開にえぇー!!
ってなっちゃったよw
凄い良い出来だよね!初回90分で放送するのもナイスアイデア!
アクアマジでかっこいいね…成長してイケボになってるし!
推しの子見た後は何か他の癒し系アニメ見るとかはどうなんだろう…?
疲れちゃうかな?><

本当薬難しい…。
最近飲むようになったリスパダールが効果あるんだけど、
副作用強くてめっちゃ眠くなる…。
主作用だけで良いのにね。

一緒に生きていこうね^^
アバター
2023/05/12 08:07
なのちゃんありがとう;;
外に出るのも気力がいってしまうのよね・・。
たまに近所のローソンとかセリアとかに散歩に行けれるけども
散歩すら疲れてしまうんだ。。
ホントは日光にあびなければメンタル安定しないみたいな事があるらしいけど
日光浴びるのも家とかでならできるんだけども・・みたいなことになる。
無職状態だと仕事しなきゃって焦ってしまうよね。。
ちょっと今は調子が悪すぎて無理なんかな・・どうなんだろう。。
調子良くなったら少しでも働きたいなと思う。

推しの子アニメ一話凄く良い出来だったよね;;
めっちゃ泣けたよね。
アクアかっこいいよね。
しんどくならない程度に見ようとは思うんだけども
なかなかね、しんどくても見ちゃう時があって
どうにもならんなぁとなってるよ。。

薬合ってるのか?はなのちゃんもあるのかぁ・・。
中々難しい問題だよね。
何種類も飲んでると本当に良くわからなくなるよね。
合う薬がでるといいなぁ。。

ぼちぼちでも生きていくしかないかなぁ・・。。
ぼちぼちでもとにかく今を生き抜こうと思っているよ。。
アバター
2023/05/11 12:16
外出るのも友達と会うのも気力いるもんね。
外に出て空を見たら心が晴れる時と憂鬱になる時の両方があるよ。

私も無職になった時は、仕事しなきゃしなきゃってずっと焦ってた。
したいのに出来ないのつらいよね。
何かリモートの短時間の良い仕事があればいいんだけど。
なんていうか、アイリちゃんの体調が整った時に良い会社とのご縁があるかもしれないね。

推しの子アニメ1話だけ見たよ。
私もめちゃ泣いた。
アクアかっこいいよね。
でもしんどくなっちゃうようなら無理はしないでね…。
続き気になるけどね。

私も薬色々飲んでるけど本当にあってるのか?って感じる時もある。
何種類も飲んでるとよく分からなくなってくる。
合う薬を出してもらえるといいね。

ぼちぼちでも生きてるだけで立派だよ。
ぼちぼち生きていこう。
アバター
2023/05/10 15:22
復讐劇観て過去の事フラッシュバック来て病んだ。
でも観たいってなるのなんでだろ。
病んでたいわけでもないし、病まずにいられたらそれでいいはずなのに、
でも観てちょっと病む。
元々もうすでに病んでるから
どうにもならんなぁとは思ってる。
寝逃げしたい。色々反省…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.